29日満員御礼☆★ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

みなさんハートこんばんは月

うっちぃです*ハートハート

 

ハートなほちゃんハート

大人気振袖に決定でーす!!!!!!!!!!!!!!!!

白×赤めっちゃ可愛いくてはーと

お色もはっきりして綺麗で

スタッフも大好きなお振袖ですLOVE

白ピンクと悩みましたがこっちで

良かったと思います乙女のトキメキ
なほちゃんお母様からのコメント

うっちぃ&店長楽しみに待ってますpencil*ハート

 

ハートゆいちゃんハート

ピンク振袖に決定でーす!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛いピンクのお振袖で

ゆいちゃんとっても可愛かったです

今しか着れないピンクルンルン

間違いないですねびっくりびっくりびっくり

ゆいちゃんお母様お姉様からのコメント

こっちゃん&店長楽しみに待ってますpencil*ハート

 

ハートまなみちゃんハート

白黄緑振袖に決定でーす!!!!!!!!!!!!!!!!

今回はお父様もご一緒に

選んでいただけてよかったです乙女のトキメキ

お優しいお父様と考えたこのコーデハート

めーちゃ可愛くて華やかですぺこ

まなみちゃんお父様からのコメント

うっちぃ&かなやん楽しみに待ってますpencil*ハート

 

ハートななこちゃんハート

白ピンク振袖に決定でーす!!!!!!!!!!!!!!!!

たくさんはおってお気に入りが

見つかり一安心です!!!!!!!!!!!!

ななこちゃんの雰囲気にぴったりで

可愛かったですはーと*きらきらはーと*きらきらはーと*きらきら

ななこちゃんお母様からのコメント

こっちゃん&店長楽しみに待ってますpencil*

 

ハートりなちゃんハート

かっこい振袖に決定でーす!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃお似合いでしたheart

誰よりも豪華でキラキラで

輝いてましたよスタースター

目だってきてくださいね!!!!!!!!

りなちゃんお母様お父様からのコメント

かなやん&店長楽しみに待ってますpencil*

 

ハートありさちゃんハート

レトロ振袖に決定でーす!!!!!!!!!!!!!!!!

古典柄と悩みましたが

最終レトロ柄になって音符

ありさちゃんの満足そうなお顔見て

癒されました笑!!!!!!!!

ありさちゃんお母様からのコメント

うっちぃ&店長楽しみに待ってますpencil*

 

ハートゆなちゃんハート

赤古典振袖に決定でーす!!!!!!!!!!!!!!!!

いろんなお色はおりましたが

やっぱり王道の赤は最強です!!!!

ゆなちゃんの可愛いお顔に

ぴったりのお振袖でした音譜

ゆなちゃんお母様からのコメント

うっちぃ楽しみに待ってますpencil*

 

ハートすずねちゃんハート

レトロ柄に決定でーす!!!!!!!!!!!!!!!!

お顔残念ながらNGですあせる

すずねちゃん相変わらず美人

レトロ柄新鮮で可愛かったですルンルン

当日楽しんできてくださいねLOVE

すずねちゃんお母様からのコメント

こっちゃん楽しみに待ってますpencil*

 

ハートここねちゃんハート

可愛い袴に決定でーす!!!!!!!!!!!!!!!!

家族皆さんで来ていただいて

とても賑やかで楽しかったです!!!!

着物着る機会は少ないので

小学校の卒業式でばっちりプレゼント

着こなしてきてくださいねルンルン

ここねちゃんからのコメント

こっちゃん楽しみに待ってますpencil*

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

※1月~3月は定休日なしで

毎日通常営業となります♡♡♡ 

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  


振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

 

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
 

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡