27日//振袖ちゃん♪♪ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

今日のブロブ担当はこっちゃんです!

 

最近は寒い日が続いていましたが

日中は暖かったですね(*^_^*)

 

このまま春に向かってくれるといいんですけどね⋯⋯

 

春に近づくということは、

プロ野球の春季キャンプも始まるということです!

2017年はWBCもありますし

 

どんな、熱い戦いを見せてくれるのか

今から楽しみです☆(≧∀≦*)ノ

 

 

 

それでは、今日の京都店の

可愛い姫ちゃんを紹介します(^o^)/

 

ゆうかちゃん

 

カッコいい系のお振袖の数ある中から

青×白のお振袖に決定です!!

ゆうかちゃんにとーってもお似合いでした(*^^)v

お話しも弾んでスタッフも楽しくコーディネート

させてもらえました!

ありがとうございました(^.^)

また、前撮り撮影会も楽しみにしてます!!

 

ゆうかちゃん&お母様からの

コメントかなやん&店長

楽しみに待ってますぅ♡♡♡

 

今日はこのへんで終わります(^O^)

今日のブログはこっちゃんでした

★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

※1月~3月は定休日なしで

毎日通常営業となります♡♡♡

 

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  


振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

 

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

 

http://www.takazen-hakama.jp/

 

 

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

 

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡