23日♥振袖姫ちゃん | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

今日も京都は雪雪雪の結晶

寒すぎでした~~宇宙人くん

暖かくして風邪予防してくださいネバイキンくん

 

 

こんな天気の中雪雪の結晶ご来店して

くださった可愛い姫ちゃんの

ご紹介でーすあラブラブ

 

 

るみなちゃんグラサン

 

悩みに悩んだ結果黒×紫の

かっこいいお振袖に決定アップアップアップアップ

お母様も綺麗でるみなちゃんも可愛くて

おもしろくて癒されましたはーと。はーと。はーと。

本当にるみなちゃんのキャラ

最高すぎましたポカーンワラ

スタッフも楽しくコーディネート

させてもらえましたバズ♪♬

ありがとうございましたデレデレハート

また前撮り撮影会も楽しみにしてますニコちゃん

 

るみなちゃん&お母様からの

コメントかなやん&店長

楽しみに待ってまーすラブラブ

 

 

れなちゃんグラサン

 

白孔雀のかっこいいお振袖に決定アップアップアップ

れなちゃんにとってもお似合いでしたヘ(゚∀゚*)ノ

当日絶対に目立ちますねはーと。はーと。はーと。

お写真カメラたっくさん撮ってくださいheartheart

れなちゃんもお子様も

可愛いすぎて癒されました~~ちゅーheart

また前撮り撮影会で会えるのを

楽しみにしてますピンクパンサーラブラブ

 

れなちゃんからのコメント

店長&こっちゃん&かなやん

楽しみにしてますラブラブ

 

 

今日はこれでENDですウッディージェシーheartheart

BLOG担当はかなやんリトルグリーンメンフェイスでした~バズばいばいsei

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

※1月~3月は定休日なしで

毎日通常営業となります♡♡♡

 

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  


振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

 

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

 

http://www.takazen-hakama.jp/

 

 

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

 

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡