2日//京都店の可愛い姫ちゃん♡♡ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

こんばんはスター

ざわちんですダッフィー

 

11月に入って本格的に

寒くなってきましたね汗

明日からムートンで

出勤しようか

迷っておりますえーくも

 

では本日ご来店して頂いた

姫ちゃんのご紹介ですキラキラ

 

お花きょうこちゃんお花

お振袖の着付けで

ご来店頂きましたひらめきキラキラ

きょうこちゃんヘアアレンジが

とっても上手で

うっちぃビックリですビックリ

ステキなお振袖姿、

おばあ様に喜んで

頂けると良いですねハートハート

 

お母様、きょうこちゃんからの

コメントうっちぃ待ってます!!!!

 

お花えりちゃんお花

黄色の小振袖に

緑の袴で大人可愛い

コーディネートに決定

とってもしっかり

されているえりちゃんハート

袴すごくお似合いで

可愛かったですズキュン★♥akn♥

卒業式はTAKAZENの袴で

楽しんで来て下さいね笑顔OK!!

 

えりちゃんからのコメント

ざわちん待ってます!!!!

 

 

そしてアルバを取りに

来て頂いた姫ちゃんキラキラ

 

お花ゆかちゃんお花

アルバムに可愛い

デザインが施されている、

ティファニーアルバムですダッフィー

撮影会は今年の夏でしたが

すでに懐かしかったですね目キラキラ

可愛いお写真みんなに

自慢してあげてください♥akn♥♥akn♥

 

お花ほのかちゃんお花

アルバムの中で1番人気な

自分のお顔が表紙の

グラビアルバムですダッフィーハート

お写真とっても

可愛くて豪華でした笑顔

当日もキラキラのお振袖で

目立ってきて下さいねスター

 

 

以上、ざわちんでしたseiハート

★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

定休日火曜日となります!
  お気をつけください♡♡♡

 

 ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  


振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

 

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

 

http://www.takazen-hakama.jp/

 

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

京都 振袖 スタッフ

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡