26日日曜日の前撮り撮影会O(≧▽≦)O | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

みなさんこんばんはズキュン★

じゅりあですハート

 

昨日は京都店のてんちょー

のお誕生日でしたケーキおめ!

おめでとうございますプレゼント

 

本日ご来店していただいた

姫ちゃんをご紹介しますスター

 

りぼんあみちゃんりぼん

TAKAZENオリジナルの

ヘップバーンシリーズの

お振袖にけっていズキュン★LOVE

愛知県から来て頂きましたお花

とっても個性的でたくさん

こだわったていただきましたキラキラ

本当に可愛かったですチェリー*

 

お母様、おば様、あみちゃん

からのコメントじゅりあ待ってますウインク

 

でわ、日曜日に行われた

前撮り撮影会の姫ちゃん

をご紹介しますtakenoko-yamaキラキラキラキラ

 

花えむちゃん花

黒ブルーのシンプルな

お振袖をかっこよく

着こなして頂きましたtakenoko-yamaびっくり

髪色もとっても綺麗でしたスター

 

花りほちゃん花

個性的なレトロのお振袖

を可愛く着こなしていただき

ました(●´ω`●)ハートハート

わんちゃんも可愛すぎましたチェリー*

 

花みるきちゃん花

大人気な緑色の古典柄の

お振袖姿すごく似合ってましたキティ花

撮影中もニコニコされていて

すごく可愛かったですハート

 

花えみちゃん花

レトロの珍しいお振袖

帯もすごく個性的で

えみちゃん似合ってましたスター

ご家族様ともとっても

仲良しで羨ましかったですズキュン★*ハート

 

花あやのちゃん花

ピンクと黒が大好きな

あやのちゃんはとっても

こだわり姫で豪華でしたキティ

髪色も綺麗なピンク色で

可愛かったですseiハートハート

 

花あゆちゃん花

笑顔がとってもキュートな

あゆちゃんは赤色のお振袖で

撮影していただきましたseiハート

成人式当日も

楽しんでくださいねスター


花まゆちゃん花

母様のお振袖で撮影して

頂きました(≡^∇^≡)リボン

珍しい綺麗なオレンジ色の

お振袖で可愛かったですおはな

アルバムの完成楽しみ

にしていてください新生活キティ水玉ハート

 

花えりちゃん花

大人モード系振袖で

撮影して頂きましたseiLOVE

髪飾りも豪華で

とっても可愛かったですダッフィー

当日もお写真たくさん

撮ってくださいねsei

 

花なおちゃん花

大人気の白地の古典柄の

お振袖を綺麗に豪華に

着ていただきましたりぼん

とってもお顔が小さく

美人さんでしたダッフィーy’s

 

花えりかちゃん花

キラキラで豪華なお振袖

を綺麗に着こなして

いただきましたネコはーと*きらきら

ご家族様ともワイワイと

されていて楽しかったですリボン

 

じゅりあでしたLOVE

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

定休日火曜日となります!
  お気をつけください♡♡♡

 

 ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

定休日火曜日となります!
  お気をつけください♡♡♡

 

 ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/   


振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

 

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

 

http://www.takazen-hakama.jp/

 

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

京都 振袖 スタッフ

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡