23日//本日も前撮り撮影会☆ミ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

こんばんはネコハートキラキラ

 

本日前撮りに来て頂いた

10名のかわいい姫ちゃん

をご紹介します目ハートハート

 

お振袖を決定された姫ちゃん

は1つ前の記事でご紹介

させて頂いていますにこお花。

 

お花えむちゃんお花

 

お花りほちゃんお花

 

お花みるきちゃんお花

 

お花えいみちゃんお花

 

お花あやのちゃんお花

 

お花あゆちゃんお花

 

お花まゆちゃんお花

 

お花えりちゃんお花

お花なおちゃんお花

お花えりかちゃんお花

 

みなさま、長いお時間

ありがとうございましたダッフィーハート

アルバムの完成、楽しみに

しておいてくださいねっ♥akn♥

 

じゅりあでした笑顔

★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

定休日火曜日となります!
  お気をつけください♡♡♡

 

 ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/   


振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

 

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

 

http://www.takazen-hakama.jp/

 

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

京都 振袖 スタッフ

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡