21日//人気の豪華なお振袖(*´∀`艸)○o。 | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪



こんばんはスター

ざわちんです♥akn♥♥akn♥


本日ご来店していただいた

姫ちゃんのご紹介ですっキラキラ


りぼんゆみかちゃんりぼん
京都 振袖 豪華 白地 孔雀

白孔雀のお振袖に決定です!!

ゆみかちゃん目が大きくて

めちゃくちゃ美人さんきゃーハート

お姉様のまどかちゃんとは

また違ったカッコいい系の

お振袖を選ばれましたキラキラ

ゆみかちゃんすべてにおいて

即決で決まるのめっちゃ

早かったですねわぁ!

大人っぽくてとっても

お似合いでしたズキュン★♥akn♥


お母様、ゆみかちゃんからの

コメントざわちん待ってます!!!!


りぼんゆうかちゃんりぼん
京都 振袖 白地 シンプル
白地のシンプルな

お振袖に決定です!!

何着か羽織って頂きましたが

ご希望だったお振袖を

気に入っていただけて

良かったですキラキラハート

小物もシンプルなものを

合わせていただいて

すごく大人っぽい

コーディネートに

なりましたね♥akn♥♥akn♥

お振袖姿ステキでしたダッフィーハート

お母様、おばあ様も長いお時間

ありがとうございましたっぇーん...はーと。


お母様、おばあ様、ゆうかちゃん

からのコメントうっちぃ待ってます!!!!



そしてアルバムを取りに

来ていただいた姫ちゃんキラキラ



りぼんまほちゃんりぼん
振袖 写真 前撮り 京都

黄色のとっても目立つ

お振袖で撮影して頂きました♥akn♥

まほちゃん美人さんで

お写真もすごく可愛く

出来上がりましたtakenoko-yamaキラキラ

ご家族、お友達にも

見せてあげてくださいねハート


りぼんはるかちゃんりぼん

振袖 前撮り 写真 アルバム

はるかちゃんは人気の

アクリルアルバムを

選んでいただきましたsei

可愛くてとっても

豪華なアルバムに

仕上がったのでみんなに

自慢してあげてくださいかおスター

成人式も楽しかったとのことで

ホントに良かったです顔


以上、ざわちんでしたseiハート


○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.

●1~3月は大変店内混雑することがびっくり」

予想されるので手ご来店前に℡*

ハートご来店予約ハートされることを

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。


●1~3月は無休で営業しており

営業時間は10:00~19:00となりますLOVE


KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/form/reserve/


振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog


TAKAZENのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/


京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

京都 振袖 スタッフ

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡