24日♡水曜日の前撮り撮影会☆ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

こんばんわyuki

じゅりあですハート


今日はメリークリスマスイブクリスマスさんたハート

ですね雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

皆さんにとって良い

リスマスになりますようにクリスマスプレゼント 赤

まず最初に本日来店

していただいた

姫ちゃんを紹介しますハート


王冠みおちゃん王冠
京都 振袖 桂由美 カッコいい系
カッコいい系お振袖に決定です水玉

とっても豪華なお振袖をお選び頂き

ました(●>ω・●)b*+:。.。:+*

みおちゃんにとってもお似合いですダッフィー

コーディネートもみなさんで相談しながら

考えて頂いたので

とってもかわいくなりましたね音符

成人式いっぱい目立って

楽しんで来て下さいハート


お母様妹ちゃん彼氏さん

みおseiからのコメント鉛筆

ざわちんまってます!!!!!!



次に昨日前撮りに来て頂いた

8名の姫ちゃんを紹介しますダッフィー

ハートまやちゃんハート
京都 振袖 前撮り 成人式
京都 振袖 前撮り 成人式

まやちゃんはお家にある

振袖を持ってきて頂いて

持ち込みショットをされましたダッフィー

古典的な振袖でとても

可愛かったですおはな

ハートあおいちゃんハート
京都 振袖 前撮り 豪華
京都 振袖 レロト 個性的

レトロがとても似合っていましたおはな

身長も高くてとても綺麗でしたキラキラ

お母様、長い間

ありがとうございました♪


ハートみさちゃんハート
京都 振り袖 アルバム かわいい
京都 振袖 古典 髪型

みさちゃん、とても可愛かったですハート

赤の古典柄の振袖似合いすぎてますキラキラ

お父様は一眼レフを持ってきて

良い写真をたくさん

撮っていただきましたあひる

ハートみむちゃんハート
京都 振袖 前撮り 豪華
京都 振袖 かわいい ギャル

スタイル良くておしゃれな

みむちゃんハート

青の振袖がとてもお似合いで

綺麗すぎましたキラキラ

髪色もとても綺麗でした♪


ハートあいかちゃんハート
京都 振袖 ぎゃる かっこいい
京都 振袖 豪華 桂由美
ノリがよく楽しい前撮り撮影会

になりましたあひる

お友達のみむちゃんとも仲良しで

二人で並ぶと豪華すぎましたキラキラ


ハートなおえちゃんハート
京都 振袖 プリンセス 前撮り
京都 振袖 かわいい系 プリンセス系

ニコニコしていて笑顔が可愛い

なおえちゃん音符

ご家族さんで来て頂いて

楽しい前撮り撮影会になりましたキラキラ

ご家族さんありがとうございました♪


ハートあきこちゃんハート
京都 振袖 前撮り 髪飾り
京都 振袖 前撮り 青

あきこちゃんはとても気さくで

話しやすかったですリラックマ

ご家族さんも長い間

ありがとうございましたキラキラ

成人式もたくさん

お写真撮ってくださいね♪


ハートひかりちゃんハート
京都 振袖 前撮り 成人式
京都 振袖 前撮り 成人式

古典の振袖がとても

お似合いですねきらきら!!

髪飾りも可愛いです♪

お母様ありがとうございましたダッフィー

成人式も楽しんでくださいねきらきら!!


今年の前撮りは今回で

終わりですううっ...

次の前撮りは来年の三月からですぺこ

来年の前撮りも楽しみにしていますキラキラ


じゅりあでしたウッドストック