18日//ワンランク上のコーディネート♡♡♡ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

みなさんダッフィー

こんばんわ♥akn♥

くろちゃんです音符

今日は成人式に

とびきりかわいく、周りの子達と

差をつけたいという姫ちゃん必見です♥akn♥

お振袖のコーディネートで必ず必要な

めちゃくちゃかわいい小物を紹介しますダッフィー


水玉重ね衿水玉
京都 振袖 重ね衿
TAKAZENの小物はどれもかわいいですハート

キラキラストーンがついている物や

かわいらしくパールがついている物もありますチューリップ

水玉帯揚げ水玉
京都 振袖 帯揚げ

刺繍入りで豪華にキラキラ

古典柄のお振袖にオススメですバラ


水玉帯締め水玉
京都 振袖 帯締め
飾りがついていると

とっても華やかになりますお花

これだけではなく

他にもいろんな種類の小物が

たくさんあるので

コーディネートも楽しくはーと。

そして!!!!自分らしくできますよクローバー


最後にお振袖紹介はぁと
京都 振袖 モダン柄 ピンク地
ピンク地にエメラルドグリーンの柄が

入っているお振袖ですリボン

珍しいお色の組み合わせで

とっても個性的ですtakenoko-yama

成人式、かぶりたくないという姫ちゃんは

ぜひコーディネートしてみてください♥akn♥


以上ズキュン★くろちゃんでしたハート



○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.


※定休日は火曜日となります!
おをつけくださいハートハートハート


ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。


KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/form/reserve/


振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog


TAKAZENのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/


京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪





私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしておりますハート