☆★今日のお姫様☆★ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

こんばんは水玉


今日もとってもカワイイお姫様がご来店くださいました♥akn♥


お写真アップしちゃいまーすクローバー



チェリー*みずきちゃんチェリー*



振袖&袴☆TAKAZEN京都店

瑞樹ちゃんは成人式にを着て行かれるんですバラ


ピンク地バラレースがいっぱいはいった小振袖


パステルグリーンの袴でお姫様みたいなコーディネートですねおはなお花*ハート☆


パステルカラー同士で合わせてめっちゃかわいいですー!!!!


成人式に袴は絶対目立ちますsei


お母様と一緒にご来店ありがとうございましたリボン*



y’sありさちゃんy’s



振袖&袴☆TAKAZEN京都店

TAKAZEN姫さえちゃんのご紹介でご来店くださったありさちゃん水玉ハート


ありさちゃんはチョウチョ個性的


インパクト大のお振袖にけってーい!!


ゴージャスな帯がポイントになっててとってもおしゃれですキラキラ


この振袖なら絶対誰よりも目立てちゃいますねズキュン★


宇治で一番になってきてくださいね水玉




リボンまいみちゃんリボン


振袖&袴☆TAKAZEN京都店


まいみちゃんはなんと東京からお越しのお姫様!!!!


遠いところからほんとにありがとうございますはーと*りぼんキラキラ


まいみちゃんド派手なヒョウ柄のお振袖にされました音符


帯もアルファベット柄で超個性的です♥akn♥


妹ちゃんと双子コーディネートでお写真撮らせてもらいましたダッフィー


東京で誰よりも目立ってきて下さいねてへッ☆



そしてお振袖を見に来てくれたあやかちゃんネコ


今日はほんとにありがとうございましたおんぷ*きらきら


お振袖二着ともとってもお似合いでしたよはあと


どっちが良いか考えてみてくださいね!


またご来店されるの楽しみにまってまーす♥akn♥



以上本日の姫でしたはあと



やまさきでした新生活キティ





京都で振袖レンタルならTAKAZENへGo♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■


京都店のツイッターですダッフィー

最新情報を「リアルタイム」で

更新できちゃいますかお


http://twitter.com/#!/TAKAZENKYOTO




ツイッターしてる子誰でもフォローしてねーラブ

のぞいてみてください


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□