☆★9月30日に前撮りした姫へ☆★ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪



こんにちはーはあと


今日は前回と引き続き前撮り姫ちゃん一人ずつご紹介しちゃいたと思います音符

本日は9月30日に撮影してくださったお姫様たちのご紹介です★a




それではどうぞークローバー



はあとあかねちゃんはあと


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店


スタイル抜群&超美人さんのあかねちゃん


白地の古典のお振袖がお似合いでほんっともう美しいとしか言えない…キラキラ


古典のお振袖にレースの重ね衿でモダンをプラスしてるのもオシャレでした♥akn♥


お写真もビックリするくらいの完成度で


すぐスタジオに飾らせてもらいましたはぁと


最後はお母様もドットのかわいいお振袖を着られて


お母様もとってもキュートでしたね水玉




はあとりなちゃんはあと


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

赤地のカッコイイお振袖をバッチリ着こなしてくれました★a


やっぱりりなチャンははっきりしたお色がホントにお似合いですねっ


それにすっぴんのかわいさが衝撃的でした!!


りなチャンのおうちはもー最高に仲良しで


特にお兄さんお二人のデレデレ加減のすごさ!!


りなチャンほんとに愛されてますねハート




はあとみわちゃんはあと

振袖&袴☆TAKAZEN京都店


振袖&袴☆TAKAZEN京都店


ピンクのとっても可愛らしいお振袖で撮影されましたりぼん


みわちゃんおめめがおっきくて、前髪ぱっつんもお似合いで


ピンクのお振袖もみわちゃんの雰囲気にぴったりで


ほんとにかわいすぎましたー!


いとこさんともすごーく仲良しで


見てて癒されちゃいましたお花


沢山でご来店くださってありがとうございましたスター




はあとゆみちゃんはあと


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

ゆみちゃんは3年前にお振袖をレンタルしてくれた


お姉さんのお紹介で来てくれましたおはな


ゆみちゃんは白地にパステルカラーのお花柄がカワイイ姫振袖を着られましたよハート


ふわっとしたお振袖の雰囲気と


ゆみちゃんの優しい雰囲気がとってもあってて素敵でしたおんぷ*きらきら


お写真いっぱい撮らせてもらってありがとうざいました


お写真楽しみにしててくださいね!!!!




はあとれいこちゃんはあと



振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

れいこちゃんは白地にブルーの花柄がとっても大人なお振袖リボン


ほんともうれいこちゃん落ち着いていてお上品で


お嬢様オーラでまくりでしたキラキラ


れいこちゃんだからこそキレイ系のお振袖がお似合いなんです


お写真撮影は緊張されたと思いますが


表情もポーズもバッチリでしたよsei


長いお時間ありがとうございましたsei




はあとほなみちゃんはあと


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

インパクトのあるヒョウ柄お振袖をばっちり着こなしてくれたほなみちゃん!


カッコよく着こなしてくれてほんとオーラありましたキラキラ


髪飾りもボリュームがあってとってもオシャレでしたよ


このお振袖成人式でもぜったい目立ちますね水玉


ほなみちゃん陸上をされていて


前撮りに来る前も走ってきたって聞いてビックリしましたえ゛!


お疲れだったのにありがとうございましたsei




はあとさえちゃんはあと


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

黒地にインパクトのあるチョウチョ柄がめちゃめちゃかっこいいお振袖のさえちゃんy’s


小物もネイルもキラッキラで超ゴージャスでした♥akn♥


ヘアーも髪飾りもモリモリでかわいかったです


撮影中イケメン彼氏さん目合ったら


絶対笑っちゃうさえちゃんめちゃくちゃかわいかったりぼん


さえちゃん、お母様、彼氏さん長い時間ありがとうございましたハート




はあとちはるちゃんはあと


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

さえちゃんとお友達のちはるちゃんは


白地の古典の振袖でとっても清楚な感じで着こなしてくれましたキラキラ


ヘアスタイルはハーフアップで今風にされてて


それがほんとに似合っててお人形さんみたいでしたねハート


長い撮影中もずっとカワイイスマイルで頑張ってくれました


ほんとにありがとうざいましたてへッ☆



はあとゆうりちゃんはあと


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

ピンクだーい好きなゆうりちゃんは


ブリブリピンクとバラのお振袖がバッチリお似合いで


もーめっちゃかわいかったですバラ


大好きなネイルもピンクであわせて


トータルコーデバッチリ決まってました!


お姉さまもTAKAZENのお振袖を着用されて撮影されたんですキラキラ


お姉さまはカッコイイ黒地に緑のお花のお振袖で


カッコよく決めてくれました♥akn♥


ご姉妹でお振袖姿ってほんとに豪華ですよね



はあとめいちゃん&まいちゃんツインズはあと


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

TAKAZEN自慢のかわいい双子ちゃんはーと*きらきら


めいちゃんは桂由美のゴージャスなお振袖で


豪華で女の子らしく着られてました!!!!


レースの帯揚げもオシャレポイントですね


まいちゃんは白地にブルーのお花とチョウチョがカッコイイお振袖で


クールな雰囲気キラキラ


二人ともほんとにかわいかったですハート


二人ともほんとに明るくって


セレクトのところでめちゃめちゃ爆笑してはりましたね★a


届いた冷蔵庫でアイスとかお茶とか冷やしまくってくださいね笑



はあとさえこちゃんはあと


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

さえこちゃんは黒地に赤いお花のかっこいい系お振袖を着てくれましたおはな


さえこちゃん美人さんだからカッコイイお振袖決まりまくってましたおんぷ*きらきら


ご家族皆さんも仲良しさんで


弟さんとはプリクラを撮りに行く仲らしいですsei


撮影中はお父様のスマイルがめちゃめちゃかわいくって


カメラマンさんがすごく褒めてましたねてへッ☆


遅いお時間になりましたが、ほんとにありがとうございましたハート



以上12人の姫ちゃんでしたーsei


みんなほんとにかわいすぎるでしょはーと*りぼん


お写真写りも皆さんバッチリでしたおはな


ステキなお写真が出来上がるまでちょっとまっててくださいねりぼん



やまさき&うっちーでした音符






京都で振袖レンタルならTAKAZENへGo♪