感想

かなり中途半端な所で終わった。まー打ち切りでしょう。、

正直アニメスタッフはこの作品の事をよく理解していなかったと思う。


ゆきみつやアゴンの名シーンをサクッと終わらせたし、豪華な声優陣を無駄遣いした印象。


この作品はとても現実的な事を行っており

ただの天才は努力をすれば超える事ができる。

しかし、努力する天才には努力だけでは勝てない。

また、その努力する天才を凌駕する化け物が世界にゴロゴロいる。


しかし


アニメスタッフは努力するもの達が、努力する天才を倒してしまう話を作ったり、関西大会前に謎のアニオリを20話近くぶっ込んだりと、とにかく酷かった。


マジでこれを見るなら漫画版読んだ方が絶対に良い。


最後のラストシーンもズレてるなと思わされたし、セナとヒルマがNFLの舞台に立ってるのもどうなのかと思った。