あらすじ

東京渋谷区、突然起こった女子高生行方不明事件。

警察から女子高生が行方不明になった日に、その女子高生に接触していた職業タクシー運転手の主人公「小戸川」は、警官に疑われながらも、タクシー運転手を続けていた。

毎日の彼のタクシーには、癖のあるお客さんが乗り込み様々な話題を提供するが、その話題が女子高生行方不明事件の謎に迫っていく。


感想

これは本当にビックリした。

マジでおもろくて、ハマっていた。

最初の1話は動物系人間のボノボノ作品かな?と思ったら、徐々に話がサスペンス化していき、ミステリー要素が強くなっていくのが、面白かった。


次が気になる!というふうになったのは久々だった。

これは誰にも勧められる。


マジで騙されたと思ってぜひ観て欲しい!