いやー!!!最高だったね!!!!


会場の熱気のエグさ、名試合の数々でした。




ヤン坊VSアリ

トイレに篭っていて、見ていませんでした。


金原VS山本空良

金原選手強いし、かっこいい。


スダリオVSロッキー

スダリオの圧倒的な強さでフルボッコ。

途中からただのイジメになっていた。


RENA VSクレア

RENA足おられた?変な方向に足が曲がってて見てられなかった。


浅倉カンナ VS VV

カンナ復活という感じで面白かった。

正直初めて女子格闘技の試合で面白いと思った。


武田 VSグスタボ

武田選手の人気がエグい。試合の内容は打ち合いという感じで見ていて燃えました。

メインカードでも良かったのではないか?と思うほど熱かった。

グスタボは次サトシソウザとタイトルマッチでしたか?


倉本VS太田

まさかの秒殺KO。

太田はAVデビューを回避して良かったね。


平本蓮VS斎藤裕

蓮の成長を感じられる最高の試合だった。

個人的に未来の試合よりこっちの方が盛り上がってた。

蓮があんなにテイクダウンディフェンスをできると思っていなかった。

もっと責めていたら勝っていたんじゃないか?と思う。

次の試合が楽しみで仕方ない。


朝倉未来VS牛久

牛久が何をしたいのか理解できない。

未来は復活という感じで、打撃では優勢だった。