この名言何かの間違いで俺が言ったって事にならんかな?



イチローさんのめちゃくちゃカッコいい名言。



この名言は小学生の頃から努力を積み重ねた結果、大リーグ数多くの大記録を作り上げたイチローさんがいうからカッコいい。


ワイはイチローさんの名言でこれが1番好き。



自分の実体験でも多くの事が当てはまるからだ。



この名言はイチローさんの様に世の中の誰もが認める大記録を作ったから、響く名言というわけでもなく。



日常生活の小さな事でも、いっぱいある。



僕は昔は体重80キロ近くのデブでしたが、ダイエットして、60キロ近くまで体重を落としている。


これもすぐに出来たわけではなく、「小さな事の積み重ね」があったからだ。




現在、自分の好きな事で生活しているのも、多くのことを学んだからこそだと思っている。


これもひとつひとつの積み重ねた結果だと思ってる。




最後に一言





やっぱり何かの間違えで俺が言ったって事にならんかな?