どうも、タカザシです。



最近、ポケモンの映画をよく見るのですが、


久しぶりに見たら、「これこんなにいい作品だったけ?」と思わされた作品がありました。


それは結晶塔の帝王ENTEIです


この映画最高でしたね。




まずこの作品に登場する主役ポケモンENTEIがホンマにかっこいい。


父親としてカッコいい。



因みにこのENTEIはエンティと違って、アンノーンによって、作られた幻のエンティなので、ENTEIって僕は言ってます





竹中さんの声も会って、伝説のポケモンとしての威厳的な声や強さ、父親としての姿、ホンマに魅力的なポケモンだなと思いました。



やっぱりラストシーンがホンマに泣けるし、かっこいい。



それは是非本編を見て欲しい。