どうも〜( ´ ▽ ` )/
今日で 2月が終わってしまいます。
あっという間だったねぇ…(T▽T)

日にちを ちょっと誤魔化しながら 
毎日(のように)更新してきましたが、
さすがに もう追いつけないので 
足掻くのを断念しました…□\(−_−;)

でも 昨日は 武藤選手の
引退試合のアーカイブを観たり
そして今日は ももクロChanの
オンラインプレミアムライブの
アーカイブを ゆっくりと観たりする事が
出来ましたよ〜💜\( ´ ▽ ` )/✨


今夜は もリフも観ていたのですが…

…も、もリフが

来月で 終わっちゃうそうです…(/ Д ; )

本当に残念です…(TДT)…病んじゃう。


なんとなく過去を振り返ってみると

①フォーク村への出演が毎月じゃなくなる

②クイズイマジネーターが終わる

③ニュータイプ放送局が やかんに

④ひとりふんどしが 後輩ちゃん番組に

⑤川上さんのペリスコが…(/ _ ; )

…ホント大好だったんですけどね。


地上波に 出演する回数が増えたのは

ありがたいけど 今まで楽しく観てきた

馴染みの番組への出演が減ったり

番組が無くなったりするのは やっぱり

とても悲しいのです…(T艸T)ウウッ


ももクロちゃんの事を

テレビでも たくさん観たいし

ネットでも たくさん観たいし

ラジオでも たくさん聴きたいし

バラエティーでも 観たいし

音楽番組にも 出演して欲しいし  

プライベートも充実してもらいたいし

美味しいものを食べて欲しいし

ゆっくりグッスリ寝て欲しいし…。


ももクロちゃんも みんなと同じく

1日24時間しかないのに

して欲しい事が たくさん有り過ぎて…。


本当に 申し訳ない…(((T人T))



いろいろ おねだりしちゃってるけど

本当に本当の1番の願いは 

ももクロちゃんの健康なので

健康でさえいてくれたらいいです💜

✨✨✨( ´ 人 ` )☆彡✨✨✨



れにちゃん月は 終わってしまいましたが、

毎日が れにちゃんを想う 

『れにちゃん Day』なので

少し更新を まめにしたいな〜と

考えています💜( ^ω^ )


約束はできないけどね…( ^3^)〜♪


  \ 最初から責任取らないスタンスw /



とにかく

ももクロちゃんに対して思うのと

同じくらい自分も健康に気を付けて

頑張ります…(>_<)💦


皆さんも 元気に過ごしてくださいね💜

✨✨✨\( ´ ▽ ` )/✨✨✨



ではでは

これにて 今年の れにちゃん月の

ブログ更新を締めさせていただきます。


読みにきてくださっていた皆様…

本当に ありがとうございました💜

✨✨✨(T人T)✨✨✨



じゃぁね〜( ´ ▽ ` )/″