どうも〜( ´ ▽ ` )/

今日は 16日なので
『いい色髪の日』ですね💜( ^ω^ )
毎月16日は そうらしいですよ。

…なので 02月16日を
「れにちゃん いい色髪ですねの日」
…と 私の中で 定めようと
思っていたのですが…(~_~;)

れにちゃん…
髪の毛 染めちゃったね…(>_<)

生きていたらさ
体調がイマイチだったり
楽しい気分じゃなかったり
する事が有って当然だよね?
だけど そんな姿なんか見せないで
笑ってくれてるじゃん?

本当は 惚気たり 写真を見せたり
したいんじゃないかな〜と
勝手に想像してるんだけど
いろいろ考えて 今まで通りのように
してくれてるじゃん?

『そういう仕事だから当たり前』
…とかじゃないと思うのよ…(/ _ ; )

本当に みんなの事を考えて
アイドルで居てくれているんだと
思うのよ…(/ Д ; )

だからさ、
髪くらい自由でいいじゃん!
ああぁぁぁ(TДT)ぁぁぁああ

れにちゃんって 事あるごとに 
「どんな髪型が好き?」
「ショートとロングどっちがいい?」
「前髪の長さはどう?」
…って 聞いてくれてたけど
今回 バレイベで
明るい髪色(明るい茶髪かな?)で
今まで 避けていた おでこ出しまで
しているのを見た時に、
心境の変化とか 
何かからの解放なのか…なんか 
次への一歩を踏み出した…みたいな
そんな事を勝手に感じていたのね。

ただの思いつきとか
勢いとかかもしないけど
あれだけ 気にしてたんだから
本当は ずっと思っていて
今回 思いきって 髪色を
明るくしてみたんじゃないかと
思うのよね〜(T艸T)ウウッ

こんなに早く
染め直しちゃうなんて…(>_<;)

ホント髪の毛くらい 
れにちゃんがしたいように
してくれたらいいのに〜って
思ったのよ…(/ Д ; )

なんか ももクロChanの肝試しで
地獄味のかき氷を食べてる時の
れにちゃんを 思い出しちゃった。

ひろゆきさんに
「それって貴方の感想ですよね」って
言われそうな事ばかり書いてるけど。

私のツイッターのタイムラインには
否定的な意見は 流れて
こなかったんだけどねぇ。
なんか気にしちゃうような意見が
有ったんだろうかねぇ…(/ _ ; )グスン

『批判的な言葉は大きく聞こえる』的な
話があるけど、
それを かき消すくらい…
れにちゃんが安心出来るくらい
もっともっと
「似合ってるよ〜!!!」
「かわいいよ〜!!!」
…って、
伝えないといけなかったね…(TДT)


ウチのノフ子が 
明るい色髪になった時があったんだけど
見慣れないし ヤンチャな感じに見えるし
私の気持ちが落ち着かない時があったの。

放っておいたら どんどん
白髪になっちゃう私からしたら
髪の毛や頭皮に負担をかけないで
黒髪のままで良いのに〜と思ったけど
就職したら 思うようにカラーリングが
出来ないだろうから
「学生のうちに 楽しんでおきな〜」的な
思いもあったんだよね。

そもそも髪の色が違うだけで
他は何も変わらないノフ子だったし。
れにちゃんも バレイベの時 いつも通り
笑顔で 表情豊かで 面白くて
めっちゃ可愛かったもんね💜( ´ ▽ ` )


私は オシャレに疎いから
よく分からないんだけだ
もしかしたら 全頭ブリーチをしてから
カラーリングをしたら 
色が入りやすいとか グラデーションを
つけやすいとかのメリットがあって
予定通りだった…とかの可能性とか
有るのかな〜(*_*)
     \不安になってきちゃったねw /

れにちゃんの本当の気持ちは
分からないけど
とにかく 
明るい髪色も似合うよ〜♥︎( ´ ▽ ` )/
染め直しても似合うよ〜♥︎( ´ ▽ ` )>
れにちゃん大好きだよ〜♥︎(≧∇≦)
れにちゃん鬼かわいいよ〜♥︎( ´ ▽ ` 人)
…という声を いっぱい届けよう!!!
…と思いました!!(>_<)!!!

私のブログを見て
肯定ばかりじゃ本人の為にならない
…みたいな事を思う方も
いるかもしれませんが
れにちゃんの周りには 
素敵なプロフェッショナルの方々が
ついていてくださるので
これからも安心して おばあちゃん目線で
肯定していきます💜( ^ω^ )✨

怪我とか病気とかをしなければ
(犯罪は絶対しないでしょ?)
他は れにちゃんの思うがままに
進めば良いと思っています💜
✨✨✨\( ´ ▽ ` )/✨✨✨


気持ちが高ぶって めっちゃ熱くて

支離滅裂な内容になってしまいましたが

最後に 一緒に言いましょうっっ!!!



読んでいただき

ありがとうございました💜( ^ω^ )


れにちゃんが 毎日 楽しく元気に

過ごせますように…( ´ 人 ` )☆彡