どうも〜( ´ ▽ ` )/✨

今日は 02月28日。

れにちゃんにハコの中身を
見てもらう日ですね💜\(≧∇≦)/✨

      \今日も無理やりw /

…ということで、約1ヶ月前に 
『驚異の価格AEセール』で購入した
ももクロちゃんグッズの開封を
GIF動画で 見ていただきたいと
思いま〜す💜✨\( ´ ▽ ` )/✨
財力が無かったり 
置き場所が無かったりで グッズは
なるべく買うのを我慢しているのですが、
今回は 買いたくても買えなかった品々を
✨ワァーッ!\(*゚▽゚*)/✨っと
買っちゃいました💜( ´ 艸 ` )💕

自己満足な1分間の動画ですが、
「あ〜、レボ☆ 楽しんでるな〜」と
思っていただけたら幸いです💜m(_ _)m

無音なので 皆さんの 心の中にいる 
れにちゃんで アテレコをしながら
見てくださいね💜( ´ ▽ ` )>✨


それでは どうぞ!(≧∇≦)/
本当に 箱の中を見てもらうだけの
動画でした💦 (^◇^;)>💦

  \れにパペを見せる動画では?w /


れにちゃんパペットの動きに合わせて
文字を付けようとしていたんだけど
この速さだから 読めないな〜と
思って 諦めました…(;^_^A

後日 速度をおさえて
動画を2〜3本に分けて
文字を付けようかな…( ´ 艸 ` )=3

       \諦めてないじゃんw /


皆さんに 申し訳ないくらい
自己満足な世界だけど 本当に
楽しませてもらってます…( ´ ▽ ` ;)


楽しんでいるレボ☆の図↓↓
このGIF動画は365枚の写真から
出来ているんですよ💜✨( ^ω^ )✨

             \暇人だなっw /


のっぴきならない用事の
出先から 家に帰って 荷物を受け取って
開封の写真を撮りまくって
また出先へ戻って…と
ドタバタしているので
暇人ではありませんよ!(((*▽*)))


今は どこに どのように収納したり
飾ったりするか…悩み中です(^-^;)


今回、魁!ももクログローブと
暴走ももクロチケットホルダーを
購入する事が出来たので、
もともと買っていたグローブも使い、
↓お洒落な間接照明にしました💜( ´ 艸 ` )
フックに掛けてあるだけなので
壁から すぐ取り外せます!(*゚▽゚*)
ヤバイ人が来たら
「こっちの方がヤバイぞ!」と
この姿を見せるだけで 威嚇する事が
出来ます💜✨( ´ ▽ ` )✨

         \そんな状況 無いからw /


間接照明ですけどね、
フックが ももクログローブ2個の重さに
耐えきれなくて 落ちる可能性があるので
そっと箱に しまいました…( ´ ω ` )

   \最初から正しく使ってw /



…さてさて、
02月は れにちゃん月として
毎日 更新してきましたが
とうとう最終日になりました。

…といっても 
本当は 毎日が れにちゃん記念日なので
全然 最終じゃないんですけどね💜(≧∇≦)

レボ☆が 日々楽しんでいるのを
ここに書くか 書かないかの差だけなので
れにちゃんへの想いは 365日、
更新中です💜✨\( ´ ▽ ` )/✨



久しぶりに毎日ブログを更新しましたが
この1ヶ月間、楽しかったので、
(皆さんは苦笑いだったかもしれませんけど)
これからも あまり 間隔をあけないで 
更新出来たらいいな〜と考えています💜
✨✨✨( ^ω^ )✨✨✨


妄想話のアカウントも放置しているので
また書き始めようかな♪ ( ´ ▽ ` )


れにちゃんと
読みに来てくれている皆さんの おかげで 
ブログを続けることが出来てます!
本当に ありがとうございます💜(/ _ ; )

これからも よろしくお願いします!!
✨✨✨✨\(≧∇≦)/✨✨✨✨



…では 明日、
02月13日に更新出来なかったブログと
福袋の当落が出てたら その結果を
更新しますね💜( ^ω^ )



じゃぁね、バイバ〜イ!( ´ ▽ ` )/″