あぁん!
今日の クイズイマジネーター、
紅組 負けちゃいましたね…(/ Д ; )

良いヒントが送れるように
血まなこで 挑んでますが
毎回 自分のボキャブラリーの乏しさを
痛感しています…ぴえん(´;ω;`)

来週は 宮崎美子さんが出演されるので
私の長ったらしいラジオネームを聞いて
ウフッと笑っていただきたいです!
頑張るぞい💜✨✨p(≧∇≦)q✨✨


さてさて 今日はですね、
れにちゃんの美しい髪の毛について
書いていきたいと思います💜( ´ ▽ ` 人)✨
れにちゃんって どんな髪型でも
似合うし 鬼かわいいよね〜💜( ´ ▽ ` )💕 

クルッと振り返った時に
フワッと なびく髪…
どわぁい好きです💜( ´ 艸 ` )💕

私が今まで 「なびく髪が 大好き」と
思った芸能人って 誰か居たっけ?…と
ちょっと考えてみました( ^ω^ )

1人 髪が なびく方を思い出しましたが
その方の髪が好き…とは
思った事が無かったので
れにちゃんだけでした💜✨( ´ ▽ ` )✨



…えっ?
誰を思い出したかって?(≧∇≦)💦


サソリ固めをする長州さん💗(//∇//)✨


相手の体を反り返させる瞬間とか
相手のタッグパートナーが
カットしに来ないか警戒して
キョロキョロしてる時
髪が なびいていたような…。

懐かしいねぇ〜♪ ( ´ ▽ ` )

…などと 
懐かしんでいるうちに
な、なんと
日をまたいでしまいそうです!(((*艸*)))

長州さんに「またぐなよ!」って
怒られちゃいそうですね💗(≧∇≦)

まだ 
れにちゃんのなびく髪が大好きだ
…という話ししか書けてませんが
今日は もう おやすみなさいましです。

いい夢見ようね〜💜( ´ ▽ ` )/″