今日は まるごとれにちゃんの
当落発表がありましたが
皆さん…どうでしたか?( ^ω^ )


当選された皆さん、
おめでとうございますっ💜✨\(≧∇≦)/✨

元気いっぱいで行けるように
日々気をつけて過ごしてくださいね💜
✨✨✨( ´ ▽ ` 人)✨✨✨


そして
落選の通知が来てしまった皆さん…
2限当選の方から席を譲ってもらったり
一般で当選をするのは
なかなか難しいかもしれませんが
最後まで諦めないで
チャレンジしてくださいね。
✨✨✨(>人<;)☆彡✨✨✨


チャレンジ出来るだけでも
私からすれば羨ましいですよ〜( ^ω^ )


私は ももクロちゃんが
鹿児島に来てくれるのを
待ち続けます…( ´ ω ` )


いつか落選する人がいないくらい
大きな会場でソロコンをしてもらって
みんなで一緒に 笑ったり泣いたり
出来たらいいなぁ〜💜( ´ ▽ ` )


その時も 私…行けないかもしれないけど。
えーーーーー(°▽°)ーーーーーっ!



度々 心が腐れたり 
ダークサイドに堕ちたりしちゃうけど
れにちゃんの事を想いながら
心を浄化しなくちゃだわ💜\( ´ ▽ ` )/


瞳を閉じて
まぶたのうらの れにちゃんに
会ってきま ( ˘ω˘ ) スヤァ…



\家事終わってないのに寝るなw/