2013年秋。
私が ももクロちゃんにドハマリした後
いろいろ検索して見たり読んだりしてきた
ブログは 本当に楽しくて 面白くて
ももクロちゃんのことは もちろん、
SNSのルールや 
モノノフの暗黙のルールみたいな物も 
教えてもらってきました…( ^ω^ )

モノノフの暗黙のルールは さておき、
SNSのルールについて
私が基準としてきたものを
振り返ってみたいと思います…( ´ ▽ ` )

まず1つ目。
①ももクロちゃんの事を書いて
お金が発生するのは 完全にアウトなので
そういう事はしない!(>Д<)!

ちなみに
ブログに広告が出てると思いますが
(ブログ主さんは知ってると思いますが ^^ )
アレは 自動的に付くもので
アメブロさんの運営費になるのかな?^^;
私は 何も貰ってません( ^ω^ )


②悪口は 書かない。
そもそも ももクロちゃんの悪口なんて 
思いつかないけど!w (≧∇≦)
  
③歌番組は 音が無ければ
ギリセーフかな〜
④画像も 動いていなければ
ギリセーフかな〜と…(^_^;)

…でも 最近 
やっぱり 全てギリアウトかな〜と思い
画像を減らしたりしてましたが
USTや ふんどしや ペリスコなどは
ギリセーフの方かな〜と思い
使っちゃってました…(≧艸≦)💦

でも 今回 スクショ系の画像も
貼るのは 良くない事になったので
(元々良くないんでしょうけど ^^; )
これからは 今までのようにしては
いけないですね…(T_T)

今後 様子を見ながら
ももクロちゃんの画像を使った回は
封印していきたいと思います…m(_ _)m

あと 24時間USTで
ふなっしーさんと楽しそうにしている
れにちゃんを見て 生まれた
「たかっぎー」や「ささっきー」の画像も
最近 出さないようにしているのも
気づいている方…いらっしゃいました?^^;

へんぎーは 出てるけどw (^◇^;)>💦
 
へんぎーも 詩織ちゃんのイラストの
れにちゃんなので アウトかな…(*_*)


これから ツイッターでの
楽しい大喜利のような
画像付きの会話も無くなるんでしょうね。

ちょっと寂しいけど 立場が変われば 
そうじゃないですもんね。
従っていきたいと思います…m(_ _)m


じゃぁ これから私は どうすれば良いか。


私の ヘンテコなイラストで
れにちゃんや ももクロちゃんの
可愛さを表現しなくては
いけなくなりますね…(°Д°)

例えば こんな感じ?  プッ (≧艸≦)=3
「半端ないって」の文言と
背景のスタンドの写真が 
アウトでしょうかね?( ´ ▽ ` ;)

最近 背景は写真で 手前はイラストや工作…
…というのが 楽しくなっていたのですが
いろいろ 気を付けなくては
なりませんね…(>ω<)

オールイラストだと 
こんな感じになります…( ̄O ̄;)
ん?…誰?(°_°)?
色で判断してください…m(_ _)m💦

これは フォーク村に送った
リクエスト葉書のイラストですが
これを送る勇気だけは褒めてください!
ダーーーー(TДT)ーーーーッ💦


今度は 先に 言っておきます! 
次のイラストは 
詩織ちゃんと杏果ちゃんですっ!!
ん? 誰っ!?(°_°;)?
中村さんの役の れにちゃんなんか
いろいろ 大変な事になってるからw
…ガハハッ💦  (≧∇≦)>💦

ありたまいの「恋の罠しかけましょ」は
ホント! 聴きたかった…。無念。

さてさて最後に 
夏菜子ちゃんと 杏果ちゃん!!
夏菜子ちゃんは エクボ、
杏果ちゃんは 髪の毛の「触角」でしか
表現出来てないっ!! (@_@;)


リクエスト葉書を描けば描くほど
自分の画力の無さに
ガッカリしました…□\(_ _  ;)


ちゃんと練習すれば
画力がアップするのではないかと
しっかり画像を見ながら
本気モードで書いたのが コチラ↓↓
ツイッターで 絵が得意な方々が
同じ画像を 自分のタッチで描くという
とても楽しい ひとときが有るのですが
その時 私も描いてみました!(//艸//)💦

…もうね、酷すぎて
誰かは言えません…(TДT)

勿論 ツイッターの方には
載せませんでしたよw (≧∇≦)>💦



でも これからは こんなイラストが
付き始めるかもしれません…という
ご報告でした💦 (^◇^;)>💦


最後に 確認ですが こういうのが 1番
怒られるのでしょうかねぇ…(*艸*)💦
「モナ・リザ」リスペクトですが
私が描いた背景の粗さったら…(/ _ ; )

もう上達しないと思うけど
文章も イラストも もうちょっと
何とかなるように頑張ります!
✨✨✨( ´ ▽ ` )>✨✨✨


れにちゃん…
今日も頑張ってましたね❤️(≧∇≦)💕 
明日も ペリスコ等で れにちゃんを
いいんだけどなぁ〜❤️( ´ ▽ ` 人)✨


明日も れにちゃんが
笑顔いっぱい 元気いっぱいで
過ごせますように❤️✨( ^ω^ )✨