2月9日。
日本のどこかで ももクロちゃんの
バレンタインイベントが
開催されていたらしい。


私にとって 1番 縁遠いイベント。


鹿児島LVも無く 円盤化も無い。


参戦された皆さんのレポと
ももくらで 放送される音声と
AEの画像&レポで
想像するイベント。


ももクロちゃんに 何か言われたのか
数多く流れてくる
『プロミス』というキーワード。


あ〜ぁ、ツライなぁ。
自由に飛べる翼(札束)が欲しいよぉ。
………シュン  ( ´ ω ` )………


私も 福(プク)の神に会いたいよぉ〜💦
     ア″ーーー(TДT)ーーーーッ!!
✨✨あらっ!?(*゚▽゚*)!!✨✨
福(プク)の神だけど 鬼かわいい❤️
✨あはーー( ´ ▽ ` 人)ーーーっ💕✨

毎日 表情筋を鍛えている 
『笑顔の達人』じゃなきゃ、
こんなに見事な プクは 出来ませぬぞ!
 国宝級のプクじゃ!  ΣΣ (°Д° )!!

また このお目々の形とか 
前髪の分かれ加減とか マジ芸術だよね!
✨クゥーー(≧∇≦)ーーーッ!✨


テンション上がったぁぁぁあ!
さすが 福(プク)の神様ぁぁぁあっ!
✨✨✨\(*゚▽゚*)/✨✨✨


バレンタインイベントは
皆さんのレポやツイートで
楽しまさせていただきます❤️( ^ω^ )💕


幸せのお裾分け…
いつも ありがとうございます❤️
✨✨✨( ´ 人 ` )💕✨✨✨


あぁ〜 明日も 有るのかぁ〜。
いいなぁ〜。


でも現地は かなり寒そうでしたよね。
ううっ…((( > 3<)))  彡彡ピューッ彡彡


風邪を引いたり 
滑って転んだりしないよう
道中 気を付けて 
目一杯 楽しんできてくださいね❤️
✨✨✨( ´ ▽ ` )>✨✨✨



明日も れにちゃんが
笑顔いっぱい 元気いっぱいで
過ごせますように❤️( ´ 人 ` )💕