どうも〜( ´ ▽ ` )/

アメブロからのプレゼント欲しさに
一生懸命 お題に答えてましたが
締め切りが 9月の後半だったので
残りは後日 書こうと思っている
レボ☆でございます〜(^◇^;)>💦

\よっ!おっちょこちょい!w /


本当は このブログ更新の勢いに
乗って 青春ツアーの感想を書こうと
思っていたのですが
思い入れが強すぎて 時間が
とても掛かりそうなので
心に余裕が出来てから 書きますね❤️
✨✨✨\( ´ ▽ ` )/✨✨✨


…さて、では。
なぜ 心に余裕が無いのでしょうか。

…はい、ジョバンニさん。

「……分かりません。」

では…カムパネルラさん。

「もともと心に余裕なんて無い人だと
    思います。」

…まぁそうなんですが 具体的に
レボ☆さんに答えてもらいましょう。

「ももクロちゃんに 
ドハマりする少し前に 判明した
体のバグを治すために しばらくの間
入院して 手術もしてきます。」

…ということで、
今 その準備で 気忙しくて
右往左往してました!
オロオロ <(*Д*)> オロオロ

春から決まっていた事で
急に悪くなったとかではないので
まぁ大丈夫でしょうし 充分に
準備する時間はありましたが…

…やっぱり 
アワアワしちゃうよね💦

アワアワ (*艸*)💦 アワアワ

…でもね、そこを治したら 
もしかしたら もしかして
今まで18年くらい続いていた
謎の高熱&毎日の微熱が
解決するかもしれないのっ!
✨あら素敵っ❤️(*゚▽゚*人)✨

…なら ポジティブなイベントとして
考えようじゃ〜あ〜りませんかっ!
✨ウェーー\(≧∇≦)/ーーーイ✨

…ということで、
ポスター風なやーつを作りました!
✨✨プッ ( ´ 艸 ` )=3✨✨
{26C8A00F-1B8E-45D0-AE87-DED5ADD6DBC2}
どう? ちょっとは楽しそうに
なったでしょ? (≧∇≦)>💦

…でもね、やっぱり
希望と不安が半分半分で…(;^_^A

院内感染とか…怖いよね。
………ゴクリ (*_*;) ………


この世の中に
『100%大丈夫』なんて無いから
戻って来れなかった時の事も
考えながら 入院の準備をしたり 家の
掃除や整理をしたりしていました。

雑然としたままでは行けない。
誰でも 分かりやすいように。
家族が困らないように。

れにちゃんのラジオドラマ
「AIは故障中」のように
少しずつ さようならを言いながら。

それから あの名ゼリフのように
言うの。

「他界するまで他界しないし
    他界しても他界しない。」

はぁぁっっ❤️ 
れにちゃん❤️ ギュッとして❤️
✨✨✨\( ´ ▽ ` )/✨✨✨


\ ドラマの内容知らなきゃ /
    \ ただのド変態だよw /


…あ、でもね、
遠征する時も 同じような気持ちで
もしかしたら帰ってこれないかも〜
…っていう気持ちで 掃除をしたり
いろいろ整理したりしているので
あまり心配しないでくださいね❤️
 
こういう性格なの💦 (≧∇≦)>💦


毎日の忙しさや 疲れに流されて
「明日やろう」と溜めていた
あらゆるものを 整理する日々。

入院するまでに やらなくちゃ!
…と思って取り組んだら
意外とスムーズに出来て
こんな事なら 思った時に
サッサとやっておけば良かったと 
しみじみ思いました。
……反省  □\(−_−;)  ……

いくつになっても
ワニシャンですなぁ〜(;^_^A💦

旦那様に「こんなに買ってたの?」
…と怒られるかも〜と思って 
バラバラに保管していた円盤も
並べてみましたが 
お咎め無しでした❤️( ´ 艸 ` )✨
{34EEBE49-2DAB-4F3E-9B53-59BEAE90C774}
ももクロベストテンの後日
リクエスト葉書から 数人選んで
(1人5名の合計25人だった?^^;)
(AEのムービーに映像があるけど
 スマホの容量不足のせいか
 視聴&確認 出来ませんでした^^; )
その時 あーりんが 私の葉書を
選んでくれて 頂いた
ももクロちゃんのサイン、あと
サイン会に並んで 書いてもらった
蝶野選手のサインの近くに
青春ツアー鹿児島の時にいただいた
川上さん&古屋さんのサイン、
夏Sの後 ももクロマニアのLVの時
めっちゃ地元のリーダーから
譲っていただいた 小島はなちゃんの
サインも飾りました❤️( ´ ▽ ` )💕
\ありがとうございました❤️/
✨✨✨( ´ 人 ` )💕✨✨✨

このサインの魔法陣から
パワーをもらって 私的一大事を
乗り越えてきますっ!(TДT)>!

しばらくの間 ブログを留守にすると
思いますが 入院中 
暇を感じるくらい元気だったら
また すぐ 戻ってくるかもですw💦
……ガハハッ💦 (≧∇≦)>💦

留守にしている間 
私の分も合わせて れにちゃんに
「れにちゃん❤️れにちゃん❤️」
言っててくださいね❤️

   \れにちゅわぁぁぁあん❤️/
        \ 大好きだよぉぉ❤️/
            \ありがとう❤️/
  ✨✨✨<(≧∇≦)>✨✨✨

皆さんも 体調に気をつけて
お過ごしくださいね❤️( ^ω^ )✨

私の 次の現地参戦の目標!
「THE GREAT SATSUMANIAN
    HESTIVAL 2019」で
ももクロちゃんに会いに行くぅ〜
ゼーーーーーット!mg(≧∇≦)!


また 皆さんに、
そして ももクロちゃんに
会えますように…( ´ 人 ` )☆彡



\では、行ってきま〜す!/
         ( ´ ▽ ` )/″ =3=3=3