れにちゃん成人祝いustの
古屋さんのアレですドキドキ

キラキラキラキラキラキラヽ(≧∀≦)/キラキラフルチャンキラキラキラキラ




れにちゃんを笑顔にしちゃう
古屋さんのグルグルバットを…


古屋さんの「祝いの舞い」を…


私もマネしたくなったのですドキドキニコニコ




いつかリビングでやろうと
思っていたのですが


やっと誰にも邪魔されない時が
昨日、ありまして…ニコニコキラキラ




微笑みながら
リビングの真ん中で

グルグルグルグルグルグル…

「れにちゃん、おめでとう!!」…

…を5回ほど…



台風台風台風台風く(×o×)ゝ台風オゥ台風台風台風




いや~
ホント何十年振りに
超~目が回りましたぁ!!ニコニコ台風




アラフォーになると
ふざけて一回転しただけで
クラクラするのに
無謀だったかなぁ~ニコニコあせる




だから5回転できた事に
逆にビックリもしましたにひひ汗



もちろん5回転後は
古屋さんと同じく
床に倒れこみましたけどねガーン



なんだろう…
こんな幸せな気分で
目が回るのって
初めての経験ドキドキニコニコ音符





でも5回転では足りない!!ショック!あせる




心の中のあーりんが
「まだまだ、いけるよね!?
キラキラキラキラキラキラカラオケヽ(≧▼≦)ゝキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

…って煽ってくるにひひ汗




もちろん古屋さんと同じく
逆回転を選択!!ガーン




「れにちゃん、おめでとう!!」を
5回の5回転…


台風台風台風台風く(≧▼≦)ゝ台風アハハハハッ台風




今度も5回転が限界でしたガーン


無理したら
マジでヤヴァイ・レベル…ガーン



自分の目が回っているのと

コントロールつかないバランスと


頭の中の古屋さんのリプレイと


1人で何やっているんだという
可笑しさで



大爆笑しながら床に
這いつくばってましたニコニコあせる



れにちゃんへの
おめでとうの気持ちだったけど


結果
自分が幸せな気分になるという…



れにちゃん、いつもありがとうドキドキ
キラキラキラキラキラキラキラキラ(´∀`人)キラキラシアワセキラキラキラキラキラキラ




しかも
あんなに目が回ったのに
酔ったり頭が痛くなったり
しなかったから不思議…ニコニコキラキラ


(みんなは普通、平気なのかな?ガーン)




皆さんも
グルグルバットをされる時は
自分の想像をはるかに越える
クラクラの覚悟をきめて
挑んでくださいねにひひグッド!!!




お互い怪我をしないように
気を付けましょうドキドキ(^人^)