同志社女子大学の大学祭、「EVE」
先週、無事盛り上がりのうちに終えた。

トークライブに旬のイケメンを呼ぶことでも定評のある「EVE」。
かつて玉木宏クンや千葉雄大クンなどを絶妙のタイミングで招いている。


いずれもチケットは即日ソールドアウト。

そして、今年はDAIGOクン。

今回は即ソールドアウトとまではいかなかったようたが、集まった学生たちは大満足だったとあちこちで聞く。

で、今朝の、「北川景子&DAIGOの熱愛報道」。

トークライブは先週末。

少々後先にはなったが、まさに「旬」この上ないブッキングは今年も健在。

いいぞ、教え子たち!
でかした、EVE実行委員会!

先週木曜の講義で、
「今のDAIGOさん、めっちゃオモシロいと思うよ!」
と、トークライブ前に伝えていた。

でも、ここまでになるとは思わなかった。

「旬のイケメンに会いたい人はドウジョのEVEへ!」

ってことで関西女子大生の間では、さらにウワサになってることだろう。

狙ってできることではない。今日の講義のマクラ、また盛り上がりそうだ。