昨日のネットネタにちょっとかぶりますが、

「ウィキペディア」ってありますよね。

ネットの百科事典って申しましょうか。

ボクも正直時々使ってます。ただ、学生がゼミ発表の「参考文献」に

使っている場合があったりして。ちょっとそれは困りモノです。(笑)

いや、そんなセンセイ風のコメントがメインではなく。

試しに「影山貴彦」でさっきやってみたら、な~~んとまあ、ヒットしました。

ほえ==、ボクも「ウィキペディア」に載っちゃいましたよ~!

と、一瞬は思ったのですが、次の瞬間、「誰、フーアーユー!!?」

っちゅう思いがヨギッたのも事実です。(書いた人だ~れ)

嬉しいような、恥ずかしいような、そんでもってちょっと怖いような。

自分の知らないところで自分のプロフィールが公開されている==。

ま、しかしながら、「Google」だの「Yahoo」だの、検索サイト

引っ張って判るネタばっかだし、その上ウソはないし。

ま、いっか~、ってことに結局なるわけですね。

目くじらたてる話でもないか、って感じ。

ただひとつ、

「ウィキ」のボクの解説の中に、

「ヒゲがトレードマークらしい」っていう表現があったんですよね。

これって。

「トレードマーク」と思ったことはないんですけど。(ムム~)

なんか普段意識してないことを、急に意識し始めるのって、

ちょい恥ずかしいこってすね。

とりあえずヒゲの手入れしよ。