全てを、無くして思う事 | 鉄山耕司のブログ

鉄山耕司のブログ

自由闊達、自分の気持とか、大好きな神仏 関西五芒星
自身で撮った写真投稿
信じれないかもしれないが、体験した本当のことを書いています。

まず

人は重いです👦、話したくも無いですね


今日は、ぐちを聴くの1日でしたね照れま、良いのですが

人とは、何故に、生きてるのかすら、不思議です

ただ普通に過ごしているのに、何故か、愚痴とか

ターゲットを、探すでしょう👀🔍変ですね


私は、普通の人ですが、少し確信を🤏言いたいと思います

まずは、守るのは、家族

その後は、自然ですかね

私も、何処かに、行きますが、私を、起こさ無いでください

お願い🤲、🙇‍♀️します

心が持ちません