此処数日の出来事 | 鉄山耕司のブログ

鉄山耕司のブログ

自由闊達、自分の気持とか、大好きな神仏 関西五芒星
自身で撮った写真投稿
信じれないかもしれないが、体験した本当のことを書いています。

此処数日、不思議な体験もしました

まず結論からしたら、誰にも会いたく無いです

其処は、後半で書きたいと思いますキョロキョロ


数日間、寝てたら動く事も躊躇う位に、痛く

昨晩は、立つ事さえ出来ませんでした笑い泣き

私は、物でも環境でも、人々の思いとか

念とかも、歩いて居ても何故か

私に笑い泣き引っ付くんです、直ぐに消しますが

中には、心底聞いて欲しい方とかは、家🏠の家は

入る事さえきつい😓と思いますが、付いて来ます

その時は、夢😴取り扱うに出て来て、その後

地蔵菩薩様とかに、お願いはしますか

不思議な、日々が、続いてます

手相も


此れは、今出て来てる、手相ですが

私は、五芒星は、嬉しい☺️ですね爆笑爆笑爆笑

けど、立つ事さえ出来なかった、昨晩はガーン

人生初の、死を覚悟しましたね

少し本音で言えば

山奥に、隠居したいです

その時は、育てた縁起物、植物🪴も

全て無料で、差し上げたいと思います