寝屋川成田山 | 鉄山耕司のブログ

鉄山耕司のブログ

自由闊達、自分の気持とか、大好きな神仏 関西五芒星
自身で撮った写真投稿
信じれないかもしれないが、体験した本当のことを書いています。

今日は、🌸桜も見たくて

寝屋川成田山に参拝して来ました照れ


門の工事も👷‍♀️もう少し🤏ですね


昼前の祈祷にも参加させて頂き

少しスッキリしました

祈祷中は、左肩が痛く成って

その後、右肩が痛く成ってガーン大変でしたけど

身体は、少しスッキリしました


おみくじは、凶で笑い泣き引き直しをして

末小吉でしたね笑い泣きま少し🤏今日は、仏様の事で

⁉️⁉️と思う事が、自分の中で会ったので

怒られた感じもしますびっくり照れ


桜🌸は、一本だけ、まだ満開でした

帰りの買い物でも、人混みの中でずんと重い

感じがして笑い泣き又もー😤と思う事が

何回か有りましたけど

今は、運気が悪いので、乗り易いのかもしれませんね

ま、すぐに離れましたが

季節の変わり目、少し🤏掃除🧹とか断捨離に

専念して、過ごして見よーと思います照れ

そうそう、牡丹が、綺麗に咲き始めました




皆さん季節の変わり目、花粉とか食中毒には

気を付けてお過ごしください{emoji:007_char3.png.照れ}