”「妖」とは”親族も有ります | 鉄山耕司のブログ

鉄山耕司のブログ

自由闊達、自分の気持とか、大好きな神仏 関西五芒星
自身で撮った写真投稿
信じれないかもしれないが、体験した本当のことを書いています。

昨日の桜井識子さんの記事ですが

妖の部分は、良く分かります、私は、欲が無く成り

過ごし、又欲を持ちました照れ

そこには、お会いした事も無いご先祖様との話しとか

数多く有りますが


持った欲は、一般的なお金💰です

私は、お金🟰人生初の友達になって

今朝、友達を好きに成ると決めました照れ

此処から、妖、の、話もしますが

普通に、どの家庭にも居ます、ほとんどが

何もせず😕、生きてますが

力は、人間などでは、🧑勝てません照れ

巷の小さいあっちゃんとかもそうです


親族の、妖も有りますが

それは、又時間が有れば、お伝えしたいと思います


少し🤏本題に入りますが

全て観て来た、私が思う事は

責任を取らない、TV.政治家、銀行🏦は、信用しては

駄目🙅‍♀️です

ほんの些細な事ですが

これから、日本は、下から順番に、潰れて行きます

都市部は、離れてくださいね照れ


早く早く早く

会社経営してる私がしてる、タイミーとか、して

少しでも、違う人と、接してください

一番の懸念は、無償、手当は、貰う親で無く

それを、親が受けて育てた子供達が

背負う事が、辛い🥵ですね


🙇すみません、話しがそれ過ぎました

今日の記事は、ごめん🙇なさい🙏