”信仰心” | 鉄山耕司のブログ

鉄山耕司のブログ

自由闊達、自分の気持とか、大好きな神仏 関西五芒星
自身で撮った写真投稿
信じれないかもしれないが、体験した本当のことを書いています。

昨日、桜井識子さんが、信仰心に付いて書いてました

私も思う事が有ります

多くの神仏に守られ、力を貸そうも言われ


過ごして、ましたが、自分が努力が足らず

失敗したり、😕叶わ無い時は

神仏も、疑いました🤨、居るのは分かりますが

何故か、何でと成ります

けどですね、そこには、自分の疑心とか

諦めの🤦‍♂️部分が有り、神仏も最低限にしか

手助けは、出来無いかも知れません

けど、全て終わり、蟠りも消えスッキリして始まりが見えたら


ビックリ‼️する位、動き出すんです

信仰心は、大事ですし、止まる時は、理由があると思います


私は、止まってこそ得た物が大きくて、普通に進んでたら、肝心な心すら、忘れていたかも知れません

信仰心も大事ですし

神仏は、常に見てくださいますねニヤリ