干支守りと、数日間の出来事 ps追記しました | 鉄山耕司のブログ

鉄山耕司のブログ

自由闊達、自分の気持とか、大好きな神仏 関西五芒星
自身で撮った写真投稿
信じれないかもしれないが、体験した本当のことを書いています。

す此処数日間、神社⛩️に参拝したくて

悩んでました

京都の八阪神社か、若一神社か、伏見稲荷大社か

松尾大社か、安倍晴明神社か、大将軍神社か

恩智神社かと迷って⛩️ました

その時もふと龍田大社も出て来てびっくり

今朝方、ふと龍田大社さんの記事が出て来て参拝しました


風の神様で、外にも、白龍🐉神社、恵比寿神社

稲荷神社、大国主神社(私は、女性の神様と思いました)

も有り

二回目の参拝ですし、住所、名前も一から言って

参拝しました

けどガーン手水舎の写真🤳は、何故かガーン凄くボケました


凄く綺麗🤩でしたが

後、祝詞が上り、録画したら、他の音が聞こえて来ますガーン

他は


此れは白龍🐉神社内の水掛け石🪨ですが

普通に、撮れてます

お稲荷さんも、撮らせてくださいと言ってから

写真🤳撮影したら


綺麗に撮らせていただきました

他も同じで綺麗ですが

此の動画は


祝詞では、無く、声が入って来てますびっくり

私の足音と、祝詞もはっきりと聴こえてましたけど

ま、言いですが照れ

その後、絵馬と一緒に、#干支守りを書いました

そしたらですがね

石🪨の干支守りで


持った瞬間びっくり#蛇石と思いました照れ

此れも#住吉大社のおみくじ🥠を思い出して

購入したら

偶々蛇石に当たり🎯ました

嬉しくて有難う御座いますと、思いましたね

そして帰りに、

久しぶりに、毘沙門天さんに参拝して

行く時から、地図で出てくる

#往馬大社に参拝しました

少し🤏道を間違えてましたけど笑い泣き


階段の所の絵馬が凄く綺麗🤩でした

そして、時間が少し🤏ずれたおかげで

階段も上がった、瞬間に、

たまたま祈祷が始まり、凄く有難い参拝を

させて頂きました照れ


今日は、全てで、祈祷、祝詞に出会い

幸せのお裾分けも頂きました照れ


ピンボケと、音は、⁉️⁉️だったけど


生まれて初めての

#干支守りの#蛇石は、感動しました


#龍田大社、以外は、#干支守りも無かったですし


導かれた感じがします


絵馬も購入しましたので

載せますね


此の絵馬は

縁起物としての家用の🏠絵馬らしいです


龍田大社さんの、干支守りもお勧めしますね



不思議な参拝でした

他には写真🤳が有りますので、何処かで

お見せ出来たら良い⭕️かなと思います照れ



ps追記


干支守りはこんな感じです照れ

持った瞬間分かりましたから

お勧めします照れ