”高貴な生まれの神様” | 鉄山耕司のブログ

鉄山耕司のブログ

自由闊達、自分の気持とか、大好きな神仏 関西五芒星
自身で撮った写真投稿
信じれないかもしれないが、体験した本当のことを書いています。

高貴👸とは、複雑ですね

私は、ついつい会った瞬間友達感覚で話すので

もう少し、人として、勉強を📖したいと思います

笑い泣きえーん
ガーン笑い泣き笑い泣き


今回の桜井識子さんの記事も、高貴👸🫅と

有りました


話しは、私が最近経験した、夢の話しを、言いますね


ネズミ🐀さん🐭が、銀の小判と変わった形の物を


持って来て、奪われるな、襲われるから


気を付けてと言って、私にくれました


どう見ても、石🪨ですが、実際は


鱗で、中身が、四枚の鱗でした


青、赤、白、緑


全ての鱗が、四段階変化して、全て、黄色🟡のラインが


最終的には、出て来ます


言われたのは、此の上は、皇帝一人しか持って無く


4本指も一人しか無いと、言われました


ps

明日に、続きを書きますね照れ


今日は、おやすみなさい