”お供え物の鏡餅【さらに補足】” | 鉄山耕司のブログ

鉄山耕司のブログ

自由闊達、自分の気持とか、大好きな神仏 関西五芒星
自身で撮った写真投稿
信じれないかもしれないが、体験した本当のことを書いています。

もう年末ですね照れ今年は


鏡餅を、桜井識子さんの先の記事に有った様に

トイレ、水周り、火周り、玄関、神棚、全てにびっくり

お供えしたいと思いますびっくり

此の補足の記事も読んで、参考にしたいと思います


そして何よりびっくり今年は、Wワークを、して

多くの人と、出会いました照れ

会うのもご縁ですからびっくり

一つビックリ‼️したのは笑い泣き私に、スカウトが

来た事ですね爆笑

大手上場企業から、スカウトとは、ビックリ‼️です


けど、Wワークをして居て照れ凄く

色々と、知らない事の勉強が出来て、良かったです

今年も後1日

今年も、多くの人に👦出会い、ご縁を感じる一年でした

来年も、又、多くの方と、出会いたいですね


それでは、皆様、又来年も宜しくお願いします🙇‍♀️