今さらながらG.Wキャンプの続き | てきと~だけどなんとかなるさ         でもときどきなんとかならないこともある

てきと~だけどなんとかなるさ         でもときどきなんとかならないこともある

車やキャンプを中心に、気になった事や起きた事を気が向いたときにかきます。


G.Wキャンプの続きです。

今回のキャンプは先日買った
カーバイトランタンを
使ってみるのも楽しみの一つキラキラ

思ったより明るくてソロキャンなら
充分これで間に合うかな
多人数でやるとBBQ🍖の時に
肉の焼け具合が分かりにくい??

昔よく半生で食べてお腹壊してたなぁガーン ドクロ


普段使ってるコールマンのノーススターに
比べると光量ひらめき電球は全然劣るけど、
こっちの方が雰囲気があっていい 音譜 グッド!


残念だったのは道中の凸凹道でガラスが
一枚割れてたこと しょぼん

でも星🌟もいっぱい見れたし


甥っ子が美味いモノ作ってくれたしパスタ ホットドッグ右
ビールも久しぶりにいっぱい飲んだし生ビール



満足して帰りました。ニヤリ 🚙DASH!


残念なのは、いつも行ってた温泉♨️が
閉館してると思って、そのまま帰ったら
リニューアルしてオープンしてたとさえっ

山の反対側で次男が友達とキャンプに
来てて、帰りに寄ったらやってたって♨️


帰ったらカーバイトランタンのガラスを
直さねば笑い泣き