こんにちは!Takaです(^^)
緩やかデニムコーデ♪
ジャケットとローファーで
カジュアル過ぎないように
調整してます!
やっぱりリーバイスのデニムは鉄板ですね!
穿き心地よき!
色味を青のトーンで合わせて
コーデの一体感を演出してます!
参考になれば幸いです!
パーソナルスタイリストをしてます!
オシャレの仕方がわからない方。
もっとオシャレになりたい方。
お気軽にご相談ください♪
インスタもやってます!
ご興味ある方は登録とfollow御願い致します(^^)
LINE:@car9307f
Instagram:@takaz_style
着用タグ:
