takakazu2018

こんにちは!Takaです(^^)



緩やかデニムコーデ♪


ジャケットとローファーで
カジュアル過ぎないように
調整してます!

やっぱりリーバイスのデニムは鉄板ですね!
穿き心地よき!

色味を青のトーンで合わせて
コーデの一体感を演出してます!

参考になれば幸いです!

パーソナルスタイリストをしてます!

オシャレの仕方がわからない方。
もっとオシャレになりたい方。
お気軽にご相談ください♪

インスタもやってます!
ご興味ある方は登録とfollow御願い致します(^^)

LINE:@car9307f
Instagram:@takaz_style


着用タグ: