我が家のムスメ、大学生。

なにわ男子の大橋くんファンラブラブ

 

 

先日そのムスメと本屋さんに行ったときのこと。

本屋さんに入るなり棚を見て

 

 

「あっ、大橋くんだー!ラブ飛び出すハート

 

 

 

と言うので思わずワタシも見てしまったものの見当たらない。

 

 

 

「いなくない?キョロキョロ

 

 

 

と言うと

 

 

 

「嘘でしょ!見えないの!?ゲロー

 

 

 

と呆れながら指をさした本は…下矢印



 

 引っ張り出して見たら下矢印



(写真はお借りしました)



大橋くんだったポーン

 

 

 

 

それにしても、この一部で大橋君がわかるとは!?

 

 

 

恐るべしファンの力…滝汗

 

 

 

 

 

そんなムスメが友達とのお出かけした日に可愛いお菓子を買ってきてくれましたウシシ




母にお土産を買っていってあげようという気持ちが嬉しい

優しい子に育ってくれて…笑い泣き

と感動していると

 

 

 

「可愛いお店だなーって入ってみたらちょうど他のお客さんいなくてアセアセ


何も買わずに出られない空気だったから真顔

 

 

 

とご丁寧に説明してくれるムスメ。

 

 

 

その説明っていります?笑い泣き

 

 

 

いきさつはともかく、お菓子はおいしくいただきましたウシシ