毎日暑いですねーショック

もうその言葉しか出てこないタラー

 

 

 

先日、朝から出かけていた時のこと。

夕方家に帰ると大学生のムスメが部屋から飛び出してきてお出迎えしてくれましたガーンハッ

 

 

 

小さい頃は毎日こうでしたが22歳になった今、こんなに大歓迎してくれる時はよほど嬉しいことがあった時か、何かお願い事がある時。

 

 

 

今日はどっちだ?汗うさぎ

と思っていると

 

 

 

「これ開けてお願い

と頼んできました。

 

 

 

見るとサプリメントの瓶薬

ネットで買って午前中に届き、さっそく飲んでみようと思ったのにどうにも開かなかったらしいタラー

 

 

 

「手を洗ってからね真顔

と洗面所に行くとムスメもついてきて、何をどうやってもフタが開かなかったことを力説してくる滝汗

 

 

 

どれだけ固いフタなんだろう…汗うさぎ

と思いながら瓶を受け取り、開けてみるとそれほど力を入れなくても簡単に開いて拍子抜けするワタシアセアセ

 

 

 

「はい。

全然固くないじゃん真顔

 

 

と言って渡すと、喜ぶかと思いきや真顔で

 

 

「怖っー……ガーン

 

 

とドン引きしていた滝汗

 

 

おいっおーっ!ハッ

 

 

 

 

そんなムスメ、夏休みを満喫中。

つい最近は先月名古屋にオープンした「サモエドカフェアル」さんに行ってました。

ムスメはサモエド犬が大好き💕

 

 

ちなみにサモエド犬のビジュアルはこちら下矢印

サモエドカフェアル 名古屋栄店 (@samoyedcafe_nagoya ...

(※画像はお借りしました)

 

 

真っ白でフワフワの大型犬。

可愛い~ラブキューン

 

 

 

「写真見る?照れ

と携帯を見せてくれたんですがとてつもない量ポーン

「すごい量だね滝汗

と言うと

「動画もあるけど真顔

と言ってお水を飲んでむせているサモエド犬の動画を見せてくれました。

 

 

 

動画のチョイス…汗うさぎ

 

 

 

ムスメ的には

「眉間にシワよせて寝てて可愛かったデレデレ

という理由でこちらのワンちゃんが推しだったらしい下矢印

 

 

推しの理由よ…タラー

 

 

 

なにはともあれ毎日楽しそう。

今日は友達のお誕生会。

明日はなにわ男子のコンサート。

 

 

社会人になったらこうはいかないと思うので、大学最後の夏休み、全力で楽しんでくれればと思いますウシシ