GWも今日で終わりですねー。

何日お休みがあってもあっという間に終わってしまうえーん


 

お出かけもしたい!

お花もたくさん作りたい!

クラフト盆栽も完成させたい!

家の大掃除もしたい!

美容院も行きたい!

 

 

とやりたいことが多すぎてGWは普段よりバタバタしてましたアセアセ

 

 

 

そんな中、社会人3年目のムスコから電話が。

 

 


「あっ、オレオレー爆  笑

(この入り、オレオレ詐欺かと思うわ…タラー

 

 


「今、岐阜で蕎麦打ちしてるんだけどー照れ

 

 


と意外すぎる報告ポーン

 



「蕎麦打ち!?びっくり

何で?修行?」

 

 

と聞くと

 


「えっ、GWだから口笛

 

 

 と返ってきた。



GWだから蕎麦打ってます。

をそんな当たり前みたいに言われましても…

戸惑うわっ笑い泣き

 

 


「楽しそうだね滝汗

で?」

 


 と言うと




「明日には名古屋に戻るからそっち行くわーチュー

 

 

と返ってきた。



えっ!?

予定ぎゅうぎゅうなんですけど滝汗

 

 

ちなみに我が家のムスコ。

家から車で30分ほどの会社に近い所に住んでます。




話を聞くとGWなので彼女と岐阜を旅行中💕

そしてお土産を届けがてら2人で来てくれるらしい。

 それはもう予定空けるしかない笑




そしてやってきたムスコたちからこんなお土産をもらいました下矢印


 

 

 わーい!

お蕎麦大好きだから嬉しいラブ

 

 


リンゴパイもリンゴ大好きなワタシとしてはめちゃめちゃ嬉しい飛び出すハート




でも…



 

なぜ信州ガーンハッ

岐阜土産では?

 


何か察したのか、聞かれてもいないのにムスコが

 

 

「信州土産だけどなんか売ってて。好きそうだったからこれにしたウシシ



とフォローしてきた気づき

そういうことね。

よくわかってらっしゃるゲラゲラ笑い

 

 

 

 

そして謎のカントリーマアム。

これは


「クレーンゲームやったらオレら上手すぎて真顔

車の中にもまだかなりあるからお裾分け」


だそうで…タラー

 

 

そういえば、そのプロの域に達するまで学生時代から相当投資してたよねガーン

こんなところで恩恵を受けるとは笑い泣き

 

 

とまぁツッコミどころ満載なお土産だったけどGWを満喫したようでよかったキラキラ



4月から部署が変わったムスコ。

また1からで大変だろうなーと心配してたところでした。

ちょっと痩せたのが気になるけどアセアセ

 

 

こんなお調子者なムスコですが昔からヘラヘラしながら頑張りすぎたり、どんなにキャパオーバーでも無理してやってしまうところがあるのでついつい心配になります笑い泣き

 

 

社会人相手に過保護かなーと思いつつ、帰り際にはいつも大量に食べ物や身体に良さそうな飲み物を持たせてしまうワタシショック

もちろん彼女の分も照れ




彼女との距離感はどのくらいが正解かわからなくて、いつもちょっと考えてしまうアセアセ



こちらからご飯を誘ったりはしないけど、来てくれたら負担にならないぐらいのおもてなし。

帰りには喜びそうなお土産を用意したり…ウシシ



喜んでもらえたら嬉しいなぁと思ってやってることなんですが、彼女からどう思われていることか滝汗

 あぁ、願わくばどうか

 

 

おせっかいおばさん

 

 

 

て思われませんように…えーん🙏