今年度マンションの副理事長になったワタシ真顔

 

 

日曜日はマンションの総会がありました。

家のマンションの理事は毎年4月のこの総会に始まり来年度の総会で終わる感じアセアセ

 

 


自己紹介もあるので気合いを入れて早起きしたものの鏡を見て驚愕ポーン

右のほっぺにどうした?!っていうぐらいの

 

 

寝跡ゲローガーン

 

 

 

おそらく携帯の充電コードの跡だと思われる線が2本。

ネコのひげのようにしっかりついているガーン

 

 

 

総会がなかったら

 

 


「見て見て!

こんなんついたーゲラゲラ笑い

 

 

とムスメと大爆笑なんですが、さすがこの顔で総会に出席し真顔で挨拶したら黒歴史になること間違いなし滝汗

 

 

おしぼりで温めたり、思いつく限りいろいろやってみたんですがどうにも消えないガーン

 

 

 

ワタシの肌再生能力はどこへ?えーん

 

 

 

一晩かけてつけたアラフィフの寝跡に勝てるはずがない。

途中で諦め、家にある中で1番大きなマスクをして出席。

(ちょっとはみだしてましたけど笑い泣き

 

 

 

我が家は昔から普通にイベントを迎えられないことが多いタラー

ちょっと振り返って過去記事を見たらいろいろやらかしてました下矢印

 『青少年健全育成大会』昨日ではんどめいど工房さんのイベントが終了しました。たくさんの方に足を運んでいただきました。作品に興味を持っていただいた方、お買い上げくださった方、本当にあり…リンクameblo.jp

 

 

 

 『ピアノの発表会』この前の日曜日は子供たちのピアノの発表会でしたありえないことに今年はムスコがトリ(何で)しかも最後に演奏者全員で歌を歌ったんですがその伴奏もさせていただきまし…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで総会が始まる前にすでに力尽き気味ガーン



ただただ寝跡がバレる前に無事に総会が終わること願うばかり。



それなのに今年度は大規模修繕、管理会社さんへの支払いアップ、立体駐車場の修理など…

とにかく出費が多い年のせいか出席された方からの意見が止まらず、どんどんヒートアップガーンヒィ~

 

 

 

押しに押して時間を大幅オーバーゲロー

それでも終わらないので意見のある方は理事会に参加して発言していただくということにして終了。

 

 

 

管理会社さんから今年度は議論する議題も多く、例年よりかなり理事会の回数が増えると思われますがよろしくお願いしますショックと言われた。

だろうなぁ泣

 

 

どうか1年無事に終わりますように〜笑い泣き

 

 

 


帰り道に咲いていた花たち

 


癒やされるなぁ照れ