おはようございます爆笑

桜も満開ですね🌸



一昨日は近くの小学校の入学式だったようで、ピカピカのランドセルを背負った子たちとパパ・ママが何組も小学校に向かって歩いていましたニコニコ

 

 


最近のランドセルは


 

えっ!そんな色まであるの!?ポーン

 


っていう色まであって見ていて楽しい。

個性が出てていいですよねー爆  笑

 

 


ドキドキの顔をしている子

とにかく嬉しそうな子

いろいろな子がいましたがみんな可愛かった~デレデレ


 

 

ちなみに我が家の子供たちは2人とも小学校の入学式は旦那さんの海外赴任先のタイ・バンコクで迎えました。



なので残念ながら桜の下ではなく、灼熱の太陽の下で汗だくになってる写真しかない滝汗



日本人て暑くても入学式はちゃんとスーツを着てしまうんですよねー笑い泣き

我が家も親子でしっかりスーツで参加。



たくさん写真は撮ったけど、どれも希望に満ちたキラキラの顔じゃなくて一家揃って

 

 

「早く終わってくれ!

一刻も早くこのスーツを脱ぎたいんじゃー!ムキー

 

 

っていう顔で写ってました笑い泣き

 

 

 

やっぱり入学式には桜が合いますね🌸

今年は桜が遅かったけど、入学式と重なってちょうどよかったのかもウシシ

 

 

 

我が家もこの時期しか出せない桜のリースを飾りました爆笑下矢印


粘土の花🌸桜のリース


 

 直径30センチあるのでわりと大きめのリース。

優しい感じにしたかったのでちりめんでリボンを作ってつけましたふんわりリボン


毎年この時期に活躍してくれるリースです🌸