師走に入ってなにかと忙しい今日この頃。

ブログもなかなか書けず久しぶりの更新となってしまいました。




さてさて私事ですが先日お誕生日を迎え、また1つ大人になってしまいましたバースデーケーキ

 

 

毎年毎年やってくるお誕生日。

もう十分なのでぜひ来ないでほしいガーン

 それでも今年のお誕生日は感謝することだらけのお誕生日でした爆笑

 

 

早々とプレゼントをくれたのはムスコ男の子

ムスコは家から車で30分の職場に近いところで一人暮らしをしているんですが、彼女と一緒にやってきて

 

 

「ラッピングお願いしますって頼んだらなぜかクリスマスのラッピングだったーゲラゲラ笑い

  


と爆笑しながらくれたのはこちら下矢印

肩温泉♨️

 寝てる間に布団から出てる肩の部分を温めてくれるらしい✨

最近よくワタシの身体の心配をしてくれるので、身体を冷やさないようにね上差しという配慮かな?

一緒に選んでお祝いしに来てくれた彼女にも本当に感謝笑い泣き

 

 

 

そして実家の母から荷物が到着📦

中には大量の野菜とお米とフルーツ。

そしていろいろな種類のコラーゲンたち爆  笑

 


「年齢とともに髪がパサパサに。

こうやってどんどんパサパサ・シワシワになっていくんだろうねー絶望

とワタシが言ったのでいろいろ探してくれたらしい。

 

飲むコラーゲン✨

他にも貧血なので鉄分とか疲労回復とかグッ

 

それとワタシが好きな桂花園というお店のくず湯の詰め合わせ。(すでにいくつか飲んでしまったので隙間が滝汗


 

髪には椿オイルのクリーム。

 ありがたいラブ

効果があると信じたい!お願い

 



 

そして旦那さんの実家からはこちら下矢印


昔からムスメとワタシのお誕生日には必ずケーキを6個くれるお義母さん。

2人暮らしに6個はわりと多い・・滝汗

 

 

いつだったかありったけの勇気を出して

「本当に嬉しいしありがたいんですけど2人暮らしなのでさすがに6個は食べきれなくてアセアセ

お気持ちだけで十分なんですけど、もしいただけるのであれば2個で・・」

と言ってみたことがあったけど、完全スルーで絶賛継続中笑い泣き

(ありったけの勇気を出した意味タラー

 

 

「本日中にお召し上がりください」のケーキを毎回、誕生日当日の20時から21時の間に持ってきてくれるので

「毎年なんなの?

なんかの修行なの!?ゲッソリ

と言うムスメと励まし合いながら夜中に大量のケーキを食べることになってしまう。

でも覚えていてくれるのは本当にありがたいおねがい


 

 

そしてその励まし合うムスメからはこちら下矢印

スタバのドリンクとうるおいセットキラキラ

ありがたい笑い泣き

一緒に暮らしているだけあってよくわかってらっしゃる~笑

 


 

他にも友達や周りの大切な人たちからお祝いLINEが届いたりメイク用品や欲しかった本や疲労回復&美肌効果がある入浴剤や話題のお店のケーキなどたくさんのプレゼントをいただき・・下矢印




 

感謝感謝のお誕生日でした乙女のトキメキ

みんな誕生日を覚えていてくれて本当にありがとう!

プレゼントももちろんだけどその気持ちが本当に嬉しい笑い泣き

大切に使わせてもらうねー爆  笑