今日は寒かったですねー雪の結晶

エアコンをつけてもなんとなく暖まらず。

ホットコーヒー飲みまくりの1日でした☕️

 

 

さてさて少し前のことになりますが、愛知県清須市にあります清洲城のプロジェクションマッピングを見に行ってきました🏯

 

 

 

その日は天気がイマイチ雲

たまに小雨が降るし寒い日でしたがお城とプロジェクションマッピングの組み合わせがどんな感じか見てみたかったのでワクワクラブ

 

 

 

到着するとたまたま駐車場も1台空いてスムーズに車をとめられ、さらにテンションアップアップ

 

 

車の真向かいにお城がどーんとあり、最高のポジショングッ

これなら雨が降っても車の中から見られそうニヤニヤ

しかもこのプロジェクションマッピング、15分間隔でやってくれるらしく何回でも見れる。

 

 

 

待つこと数分。

時間になるとお城がうっすら緑色に。

 

 

始まったー!爆  笑

 

 

目・・・目・・・目・・・

 

 

んっ!?キョロキョロ

 

 

なんか想像と違うガーン

お城の下の方の色が変わっていくけど、それだけ。

そのうち静かに終了

 

 

えっ!こんな感じ?滝汗

 

 

と動揺しているとあることに気づくワタシ。

 もしかして今見てるのって・・・

 

 

お城の裏なのでは!?ゲロー

 

 

雨もやんでいるので車から降りて逆側まで歩いて行ってみると・・・

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

やってたー!

こっちだったー!!笑い泣き

 

 

 



これはほんの一部分。

しかもわかりにくいんですがガーン

実際はもっと四季折々の風景が流れたりして素敵でした〜ラブ

 

 

 いろいろな色にライトアップされたお城🏯

 

赤はちょっと怖いかも滝汗

 

 

この「きよすイルミ2023」は12月25日まで開催されているそうですウシシ

http://www.city.kiyosu.aichi.jp/event_calendar/matsuri/kiyosuirumi2023.html

 

 

 

 

 

お近くの方、興味がある方はぜひ~爆  笑