すっかり更新が止まっている間に気づけばもう12月ガーン

早い・・早すぎる・・えーん

 

11月のワタシは仕事がバタバタしてましたがプライベートはしっかり満喫してましたニコ

 

中旬はかなり久しぶりに子供たちと一緒に静岡の実家に帰省。

家から車で30分のところで一人暮らししているムスコと会うのも久しぶりだったので仕事やら恋バナやらをまとめて報告してくれて近況がよくわかりましたウシシ

 

小さい時と違って大人になった子供の成長ってわかりにくいことが多いんですが、社会人デビューしたムスコの話を聞いていると日々成長しているようアップ

「あんなに手がかかったムスコがここまで落ち着いたのかぁ…ガーン

と1人感動したりしてます。

ムスコのことは話すと長くなるのでまた次の機会にウシシ

 

 

 

後半は名古屋のドルフィンズアリーナで開催されたやきものワールドに行ったり・・

 

 

上矢印こちらのお店の花器が超好みでしたラブ

 

 

 

今さらながら2018年にオープンした金シャチ横町に行ってみたり・・

 

 

愛知県犬山市にある「もみじでら」と呼ばれる寂光院に紅葉を見に行ったり・・

歩きながら撮ったのでブレブレですが滝汗

紅葉の綺麗さに感動しつつ、階段が多くて常にハァハァゼーゼーしていたワタシ。

自分の体力の落ち具合に驚いた1日でした笑い泣き

 

 

そして先週は県政150周年記念として愛知上空を飛んだブルーインパルスを見てきました飛行機

 生で見るのは子供の時以来でワクワク爆  笑

当日は残念ながら曇っていたし、あっという間に通り過ぎてしまったけれど生で見られて嬉しかったです〜アップ

 遠いアセアセ

 

上矢印よく見ると煙の線が見えます目

 


と予定を詰め込んで秋を満喫している間に気づけば12月で・・・

今年は年賀状の準備もまったく手をつけてないし大掃除も始めていないショック

コロナもまた増えてきたので12月は真面目に静かめに過ごそううーん

 

12月に入ってますます寒くなってきたので皆様もお身体ご自愛くださいクローバー