2024.07.14(日)
雨の中無事に
パパとママの
墓じまい
閉眼供養と遺骨取り出し

なんか
色々な感情で涙が止まらなかった
ゆっくり眠ってたのに
優愛の都合で墓じまい
新しいとこにお引っ越しさせてしまって
ごめんね
でもね
新しいとこは暑いとか寒いとかなくてね
快適なんだよ


新しいお寺納骨堂にお引っ越しするまで
お家に帰ろ
家族3人でただぃまして
家族3人お家で過ごすの何年ぶりだろ
13.14年ぶりだね

おかえりなさい
パパ、ママ
少しの間だけどお家でゆっくりしてね

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ママが大好きでいつも歌ってた曲♪

「PIECE OF MY WISH」今井美樹


もぉひとつゎ
ママが病気になって入院してる時
優愛の事がわからなくなるまで
毎日毎日一緒に歌ったよね
ママのお葬式の時も最期ママがお空に旅立つ時
優愛がピアノを弾いてみんなで歌って送ったんだよ
「未来へ」Kiroro



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


パパ

パパが最期にお手紙と一緒に遺した曲

「さくら〜あなたに出会えてよかった〜」RSP


なかなかパパの事を許す事はできなかったけど

今でも時々何で?どうして?って

思ってしまう時もある

でも時間はかかったけど理解はできるょうになった


パパとママが好きだった曲聴くと

今でもまだ泣いちゃうから

パパとママの命日の時に聴くよにしてたけど

今日はお家に帰ってきたからね

3人でね



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


パパ、ママ

新しいとこにお引っ越ししても

優愛の大切な人達の事

毎日笑顔で居られるよにずっと見守っててね✩.*˚