ほんと

ピグ嫌い


こっちにも何かあるから

嫌がらせしてくるのだから

ただただ

嫌がらせだけ?一方的にしてこないで

ちゃんと言ってきたらいいのに

わざわざサブ垢作ってしないで

誰なのか?って身分を明かしてほしい

ぢゃないとわからないし

している方も

気分がよくないと思う


ピグ嫌いでも辞めない魅力?

お答えします

ピグに魅力なんてありません

ここで知り合った大切なお友達がいるから

ピグが嫌いでも辞めないのです


おしゃべり?

設定いぢってて設定し間違えただけですけど

開いている事わざわざ教えてくれて

ありがとうございました


で?

嫌がらせの理由とあなたゎ誰なのか?

教えてほしいのですが?

何度も言うように

言ってもらわないとわからないので


あの?

トークしたのですが…

直だとお返事いただけない

間接的にしかできないようですし

理由も身分も明かせないのでしたら

嫌がらせ辞めてください

グピもしてこないでください

プロフに名前を書いたりして

周りの方を巻き込まないでください


何をしたいのか?

嫌がらせをして

こちらにどうして欲しいのか?

こちらに何を求めているのか?

わかりませんので

もぉやめてください