ジュウオウジャーvsニンニンジャー | タカユ機01のタカユ基地

ジュウオウジャーvsニンニンジャー

ヒーロー&特撮芸人
タカユ機01です!





やっとこさ観てこれました!


「劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージfromスーパー戦隊」


まだ観ていない方


これは!


特撮ファン、戦隊ファンなら
必見の一作ですよ!!


すっっっっっげーーーー!面白かった!です



監督は
戦隊王道を描くならこの人!の
竹本昇監督


ピンチもチャンスも安心して観られる展開が溜まりません!


ネタバレを避けつつ
感動ポイントをば


・天晴と大和の対比を軸に、12人の描き分け、役割分担があの短時間でしっかりされている!!そしてそれが、物語を動かしている!


・今度プリキュアになる、まいんちゃんのガワ声仕事


・パオンマル!パオンマル!パオンマル!


・エンディングでは、相変わらず郡を抜いたキレッキレを発揮する風花!


・私のド世代、レッドファルコンが代表してくれる、完全な俺得感涙


・EASY TASK,,,,というわけで、私はあの二人を「朝飯前コンビ」と呼ぶことにします

そして
期待しかないぞキュウレンジャー!!


毎年のサイクルの一つに組み込まれた「VS」ながら
劇場版として、しっかりテレビシリーズを超える盛り上りに仕上がるとは
正しく天晴れ!


楽しい作品でした!



本能的にオススメ解放!です





帰りに映画館で見つけた
特撮版「美女と野獣」の薔薇!


こちらも、我が青春!大注目ですよねっ!



アーーアーーアアアーー♪


シャキーン☆