マスダシン!マスダ神! | タカユ機01のタカユ基地

マスダシン!マスダ神!

ヒーロー&特撮芸人
トミウラタカユ機です!


昨日は
科楽特奏隊の演出登場でした

前説、魚人?、怪人
など
いつもと違う味付けでやらせて頂きました!



いつもといろいろ違った理由は






この、自分顔の面をかぶっている
ドラマー

マスダシンさんの
生誕主催ライブだからです。


この人

自ら企画し

所属する5バンド全て叩き通すという
無茶をやってやろうという

かなり凄い方


科楽特奏隊でもパワフルファイターぶりは
さすが
ハヤタ・シンの名前でやるだけある
方なのですが



正に本領発揮!



様々なサプライズが用意されたのも


飛び入りで、2バンドアンコール追加になったり


胴上げされたり



というのは



努力と
人望
がたり


集まった熱量と愛情が大爆発



あらゆるハプニングが好転する


私が関与した中で
一番よかった生誕ライブでした。



科特隊ドラムは
凄い人です


ほんの少しでも、噛めてよかった



マスダさんありがとうございました!


おめでとうございます(本当の誕生日はまだ先ですが)


今後とも宜しくお願い致します。


僕も愛情注ごうと思います。



やっぱり、犬猿の仲という、元一緒のバンドの方が


一花添えたいと
思える


仲は犬猿だろうが、敬意がある


男だわーー!








ライダーーーパァァァァァンチ!!



シャキーン☆