こんにちはたかぽんです。

 

"大手企業で働きたい

 

"給料を多くもらいたい"

 

"人から認められたい"

 

 

なんてこと

1 度は思ったことはないでしょうか?

 

 

また、

 

"どうやって勉強したいいの?

 

"勉強しても受からないし

 

"勉強する時間なんてない"





言い訳ばかりでは、あなたは
いつまで経っても変わる事が
できません。




こんな生活から抜け出そうでは
ありませんか!


 

今、私は IT 系専門学校に通っています。

 

 

しかし、IT 系の専門学校に通っている

からと言って、 勉強ができ成績が良い

わけではありません。

 

 

小学生の時から勉強することは嫌いで、

学校の宿題は 毎日サボっていたし、毎

回テストの結果が悪いと親に 怒られて

ばっかりでした。

 

 

努力はするけれど結果が出ず、面倒くさ

がりで、人見知りで何も取り柄もない。

 



いわゆる負け組の典型的な人間です。






それでも...
私は、就職するなら『大手企業へ行きたい!

と思いは変わりませんでした。

 





理由は、

 

成績や資格が取れない私ですが、大手

企業に内定を もらい先生や親認めら

れたいと思いがずっとあったからです。

 

 

 

 

いつか逆転したいと願う自分がいたことです。

 

 

とはいうものの、

 

毎日授業を受け、週4でバイトに行き、

いたって平凡な学生生活を過ごしてい

ました。

 

 

 

そこで、専門2年生の春になり、2回目の

基本情報技術者試験を受け結果は、

不合格」でした。

 

 

 

2回も不合格で一気にやる気がなくなり、

逃げ出してしまいました。その時は勉強を

せずバイトに明け暮れていました。

 

 

周りはどんどん基本情報技術者試験に合格

し、次のステップに進んでいるのに自分だ

け取り残され次第にm基本情報技術者試験

に合格していない人数も10人以下までにな

っていたのです。

 

 

 

これはマジでヤバイガーンガーン

 

 

 

 

来年から就活も始まるし、このままでは

さらにクラスの仲間にはどんどん置いて

かれ、今までサボってきた自分が嫌にな

り、抜け出したいと思うようになりました。

 

 

とはいえ、

実際何からやればいいのか?

 

 

 

具体的なことは

何一つわかりませんでした。

 

 

 

そして、

国家試験の勉強をしながら、就活をする

ことが難しくなるはずと考えるようにも

なりました。

 

 

ある日、

合同説明会があり、事前に企業を調べること

にしました。

 

気になる企業を調べていると採用条件に「基

本情報技術者試験」所有者のみといった条件

があり、持っていなければエントリーすらで

きない企業があったがありました。

 

 

基本情報技術者試験の資格を持っていなけれ

ば、相手にもされないのです。

 

 

そこで私は、行きたい会社に行くためにも

本気で国家試験に合格しなけれ…

 

 

まずは、情報セキュリティマネジメント試

験から受け合格を目指すことに決めました。

 

 

 

セキュリティの知識があまりなかった私で

すが、本気で勉強し少しずつ知識がつきま

した。

 

 

過去問を解いてみると、ここで大きな壁に

ぶつかってしまいました。

 

 

 

あれ?全然分かんないガーンガーン

 

このままだと合格できない…

 

 

 

ライバルを作り共に高め合い勉強するの

が良いのか?

 

 

今まで積み上げてきた勉強のやり方

をガラッと変える方が良いのか?

 

 

色々と悩みました。

 

 

そこで…

私は、勉強のやり方を変えることに

しました。初めは今までの勉強のや

り方があったのでとても苦労しました。

 

 

今までの勉強のやり方では身につかない

ことが多くダラダラと勉強していたため

結果が出ず、諦めていました。

 

 

 

しかし、今回新たな勉強方法を試行錯誤

していくうちに時間を決め、充実した生

活ができるようになりました。

 

 

絶対に合格する

 

絶対に負けない

 

という思いが、

湧き上がってきました。

 

 

それからというものの、

情報セキュリティマネジメント試験に向け

出来る事から全て実践しました。

 

 

 

・ネットで情報検索

(受験した方のブログを読む)

 

 

・最近のセキュリティ事故・事件の

 ニュースを読む

(アプリインストールしてニュースを見る)

 

 

・過去問を何度も解く

(法則性などがわかる)

 

 

・友達と一緒に勉強する

(わからないとこをすぐに聞ける)

 

 

などなど、いろいろとやっている

うちに、

 

「資格勉強ってこうやって勉強すれば

よかったのか!!」

 

 

そしてそれを元に、

 

自分の中で勉強のやり方が完成したのです。

 

どんどん気持ちが高まり、

「絶対に何としても合格したい!」

という気持ちになりました。

 

 

小学生の頃からの勉強のやり方があったため、

今から勉強のやり方を変えるのは正直、抵抗が

ありました。

 

 

 

しかも、

 

 

今から変えて大丈夫なのか?と

不安になってしまいました。

 

 

少しづつ変えていくうちに自分の

中でもかなり変化が現れるように

なり、過去問の問題が7割以上まで

取れるようになったのです。

 

 

 

なんと、

模擬試験で合格ラインまでいくことが

出来ました。

 

 

 

これで、当日頑張れそうな気がします。

 

 

そして、合格しさらに上の試験を取り

自分が行きたい会社にエントリーし次

に進むことができるはずです。

 

 

 

さらに、勉強が楽しくなり難関資格も取れる

ようになるはずです。

 

 

正直、

 

真剣に努力し頑張って結果が出ると

嬉しい気持ちにも!!

 

「あー、頑張ってよかった!」

と思うはずです。

 

 

この方法を身につければ、

誰でも簡単に国家試験に合格ができる!

 

 

のではないか?と思いました。

 

 

 

そこで、

私と同じように何回も国家試験を受け、

もう無理だと諦めている友達がいました。

 

 

 

私と同じで、就職先は大手企業に行きたい

けど、資格も少ないし…えーん

と悩んでいました。

 

 

 

「諦めるなんてもったいない」

 

 

 

 

90日間で合格間違いなし!

 

 

 

あなたも

「諦めずに受けてよかった!」

とそう思ってもらえるはずです。

 

 

 

 

やはり、学生の間に取れる資格は

取っておくべき!

 

 

社会人になると時間が取れなくなって

しまうことが 多くなるので、学生の間

に取れる資格は取らなきゃ もったいな

いです。

 

 

 

 

私の友達からの提案でこの方法を他人の

人にも教えてみたら?

 

と言われました。

 

彼に教えている時に順序を意識して

おらず、

 

 

今思えば、少しわかりにくかった

ところがあったのかもしれません。

 

 

 

ですが、せっかく喜んでもらえたのに、

このまま捨ててしまったらもったいな

いと思いました。

 

 

「この私の情報が役に立つ人が、

他にもいるのではないか?」

 

「その人たちにもっと効率よく

届けることができないか?」

 

 

 

本当に自分に出来るのだろうか?

 

試験に受からなかったらどうしよう…

 

 

過去の自分と同じ悩みを持つあなたの

役に少しでも手助けしたい!と思って

います。

 

 

赤の他人が何言ってんだと

思うかもしれません。

 

 

私のアドバイスで友達の人生も

大きく変わりました。

 

 

何も取り柄もない私でも、初めて

人の役に立つことができたのです。

 

 

 

同じ悩みを持つあなたにも、

このプレゼントが役に立って、

人生を大きな影響を与えられれば、

 

私自身も、とても嬉しいです。

 

 

なので…

 

 

もし、少しでも気になったりしたら、

プレゼントを貰ってみてください。

 

 

PDF化してあるので、スマホでも簡単に

読むことができます。

 

 

ただのプレゼントなので、

いらなければ削除してもらっても構いません。

 

 

プレゼントを受け取るにはメールアドレス

を入力していただきメールが届くとプレゼ

ントがダウンロードできます。

 

 

※個人情報は厳重に管理しているので、

ネット上に個人情報を公開することは

絶対にしないのでご安心ください。

 

 

※私からのメール以外は一切届かないので

ご安心ください。

 

※必要ないと判断した場合は

迷惑メール設定やメール受信を

しないように設定をしても構いません。

 

 

 

その内容として、

 

 ド底辺の負け組でも

情報セキュリティマネジメント

試験に合格しちゃう!平凡な人生

から脱出する秘訣とは? 

 

 

 

あらゆる方法を試した今だからわかる!

 

 

これを試せばあなたも合格間違えなし

 

 

これは、

 

国家試験に合格し大手企業で活躍したい

という気持ちがほんの少しでもある方のみです。

 

 

逆に、

 

本当に合格したいと思っていなければ

見なくて結構です。

 

 

 

いえ、見ないでください。

 

 

 

 

 

ここで具体的なプレゼントの中身を

少しだけ言うと…

 

・国家試験に合格すると常に思うこと!

➡︎諦めたらそこで終了です。

 

・試験の特徴を把握すること!

➡︎正しく把握できていますか?

 

 

 

今回、

この国家試験対策でお伝えすることは、

 

"目標を立てその目標を諦めない"

 

と言うことです。

 

 

私の友達みたいに、

受ける前から無理無理、受かるわけない

と諦めかけている人もいるでしょう。

 

 

だからと言って、

 

 

やけくそに受験しても、

受かるわけがありません。

 

 

私の経験をもとに作ったPDFファイルを受け

取っていただけるのであれば、下の応募フォ

ームニ記入してください。

 

 

ぜひ、よろしくお願いします。

 

 

 

しかし…

 

 

 

大変申し訳ございませんが、

今回は人数を限定させていただきます。

 

 

 

 

先着10名様までの限定で

無料プレゼントをさせていただきます。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

「あなたも合格への道はすぐこそに」

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

ド底辺な私でも情報処理試験まで結果が思う

ように出ず、合格することがてできませんで

した。

 

そんな私でも、

 

たった90日間7割以上で合格できるまでに

知識と読解力を高めることができ,今では友達

と遊びに行ったり、バイトをしたりしながら

楽しい学生生活を送っています。

 

 

 

これまでの自分では想像できないくらい

成⻑することができたと思います。

 

 

もう、合格発表までドキドキする必要も

ありません。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとう

ございました。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

「あなたも合格への道はすぐそこに」

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

読者登録お待ちしております口笛

 

読者登録してね